※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみす♡♡
妊娠・出産

16週の胎児の性別判定についてR先生から70%〜80%女児との回答を頂きました。確定ではないため、変わる可能性もあります。初めての女の子判定で不安です。他の方はどんな回答だったでしょうか?

いつもお世話になっております。
先日R先生に16週の時の動画を判定頂き、70%〜80%女児との回答を頂きました。
この場合はまだ確定ではないので、お股に挟まっていたり、まだ変わることもあるということですよね(´・ω∩`*)
パーセンテージでの回答でしたので、「〜寄り」や「〜濃厚」よりは明確だとは思うのですが、なんせ女の子判定は初めてなもので…
R先生に判定頂いた際、皆様はどんな感じの回答でしたか?

コメント

ぁーこ

私は19週目の動画で
『○秒とかで女児確定します。』とメールで頂きました。本名付きでしたよ♪

• あさみす♡♡

あさみす♡♡

わぁ〜♡確定いいですね😄💓
    やはり女の子確定はもう少し大きくなってからなんですかね(*^^*)
    メールでのお返事いいですね♡
    私も一様送ってはみましたが、今月よりメールは廃止してしまったみたいで…(´・ω∩`*)
    掲示板のほうで回答頂きました!
    上のお子様はみなさん男の子なんですね♡
    うちも上2人が男の子で、本当に女の子だったらあたふたしちゃいそうです〜(*゚д゚*)笑

もう少しで産まれるのが、待ち遠しいですね❤️
    お身体大切に元気なお子様をご出産下さいね😊👏🏻✨

• 2月25日
  • ぁーこ

ぁーこ

そうなんですよね…メールなくなると書き込み方がわからない人はちょっとかわいそうですよね💦
    男の子ばっかりなので、R先生が確定って言っても最初は信じられませんでしたよ(笑)
    でも主治医にも言われましたし、いつも割れ目が見えるのでやっと信じてきた所です♪
    あさみすさんも風邪には気を付けてくださいね♪

• 2月25日
  • あさみす♡♡

あさみす♡♡

私も初めてて掲示板へ書き込んだので、これで合っているのかお返事が来るまではドキドキでした(/ _ ; )
    同じくです👀✨笑
    私もまだ確定では無いので、確定と言って頂けるまで信じるのは難しいですね(´・ω∩`*)
    でも割れ目が見えると、もう実感湧きますね〜😄💓💓
    お互い育児しながらの妊婦生活で、なかなかゆっくりは出来ませんが、程よく息抜きしながら元気な赤ちゃんを出産しましょうね☺️❤️

• 2月25日
くみてぃん

私は18週でシンボル疑惑を頂いた写真を送ったんですがR先生には『男性器にも見える様な写真です』と言われました💦

シンボル疑惑なんで男の子でほぼ間違い無いかな!?とは思うんですが、濃厚や確定と言う言葉が欲しかったです💦

そこから10週近く経ちますが、我が子は④回あった健診全て見事に隠してくれてます(笑)

どれだけ先生が頑張って動かそうとしてくれても、手をピョコピョコ、口をパクパクしますがお股だけは頑なに守ってます(≧▽≦)

一昨日に限っては他院にわざわざ4Dエコーをしに行ったのに、何と!!
前屈してました(笑)

もう生まれるまで諦めました(笑)

• あさみす♡♡

あさみす♡♡

コメントありがとうございます♡
    ほんと見えてても中途半端だと断定出来ないし、そわそわしますよね〜(´・ω∩`*)💓
    ほんともどかしい〜〜😩❤️

わぁーお♡!
    4回ともとは、ほんとママをどっきりさせたいんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ふふふ♡笑
    ほんと微笑ましくてこの投稿を見ながら笑ってしまいました☺️💕
    次回にはお股開いてくれるといいですね♡
    しかし、男の子可愛いですよ〜👀❤️
    ちっちゃい彼氏みたいです♡笑

お互い気長に待つしかないですね(*ノ∀`*)♡

• 2月25日
  • くみてぃん

くみてぃん

ホントにもどかしいです(^_^;)
    チンチンなら恥ずかしがらずに見せろ!!と毎回思ってしまいます(笑)

健診が終わると足があるであろう位置をポコポコ蹴るので、きっと『今日もやったったー♪』と本人は隠せて満足してるのだと思います( ´Д`)

男の子可愛いですよね♡
    男の子希望だったんで疑惑の時から凄く嬉しくて(*^^*)
    なのに、見せてくれないです(泣)

もう旦那は一か八かで男の子と思って漢字を決める!!と言っていました(^^)

これで生まれて女の子だったら感動より爆笑だと思ってしまいますね(笑)

• 2月25日
✩sea✩

20週の時のお股の葉っぱマークが見える画像を添付して、「この画像は、女子確定画像と判断します」と返信が来ました( *ˆ﹀ˆ* )

• あさみす♡♡

あさみす♡♡

葉っぱマークが見えると確定ですよね〜💓

男の子はシンボルが見えるとほぼ無くなる事はないので、今までは1度男の子と判定されると確信持てましたが、女の子はわからないですもんね〜(´・ω∩`*)

私も早く確定欲しいです〜( ; _ ; )♡

• 2月25日
harurv

突然すみません💧

2chスレにて書き込みを見かけましたが、2chは顔文字や☆♪など禁止で、掲示板が荒れる原因となるので気をつけてくださいね(´・_・`)💦

女の子確定、待ち遠しいですね(*^^*)☆

• あさみす♡♡

あさみす♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうだったのですね💦
    慣れておらず、今後気を付けます(;_;)
    教えて頂きありがとうございます✨

ほんと待ち遠しい日々です♡
    harurvさんは、もうどちらか回答頂いたんですか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪?

• 2月25日
  • harurv

harurv

突然嫌なコメントしてしまってすみませんでした、、💦

私はまだまだ13週で、判定はもう少し先かなと思っています〜(・・;)
    でも、初期の時に女の子に見えると言っていただいたので、ドキドキです...*\(^o^)/*

• 2月25日
  • あさみす♡♡

あさみす♡♡

いえいえ☺️✨
    3人目にして、2ちゃんねるへの書き込み自体初めてでしたので、教えて頂き感謝です‼︎

早い時期に女の子と判断頂いたのですね♡
    男の子だとシンボルが見えるので、大概変わることが無いですが、女の子とは判定が難しいと言いますし、早くお互い確定頂きたいですね(*^^*)♡

• 2月25日
あさみす♡♡

近々立派なものを拝見できるといいですね(*^^*)♡
ほんとそれも一つ楽しみですね❤️

そうなんですか〜☺️💓
なんだか微笑ましい〜✨✨
産まれてきたら沢山ママに楽しませてくれそうですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それなら尚更嬉しいですね💕💕
早くママに見せてあげてねって言いたいです(*ノ∀`*)♡笑
もうそろそろ見せてくれるかな〜♡♡

うちも旦那が妊娠した時点で名前考え出しましたよ〜(*^^*)♡笑
素敵なお名前つけてあげて下さいね😄💓

お互い産まれてくるのが楽しみですね♡
それはそれですごく思い出に残りそうな出産ですね😁✨✨
ほんと元気に産まれてきてくれることを、心より祈っています☺️💓
お互い頑張りましょうね♡♡

あられちゃん

14週の動画で、「◯秒と◯秒で女児確定」と判定いただきました(*^_^*)
私も上に2人男の子がいるので、まだ全然実感できなくて半信半疑ですが、、!

70〜80%なら、「〜寄り」と同じくらいの確率だと思います。
R先生が過去スレで「寄りは7〜80%、濃厚は90%、確定は100%」とおっしゃってました。(^o^)

• あさみす♡♡

あさみす♡♡

早々に確定羨ましいです☺️💓
    上の子が男の子ばかりだと、産まれるまではやはり半信半疑ですよね(´・ω∩`*)
    でもこれも楽しみです♡笑

そうなんですね(*^^*)
    教えて頂きありがとうございます😌👏🏻
    また次回の健診の後に、お願いしようかと思っています😊💓
    お互い育児しながらの妊婦生活、存分に味わいましょうね(ノω`*)ノ

• 2月25日