※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

妊娠中のつわりで大変な時、上の子と一緒に公園など外出し、気分転換を図る方が多いです。

ただいま、3人目妊娠中。転勤族で中々お友達もできない中、つわりで外出も億劫ですが、息子は外に出たい盛りなので、重い腰をあげつつ公園に行ったりと、今のところつわりかおさまるまで辛くて辛くて( ;´Д`)
皆さんは上の子いて妊娠中のつわりで大変な時どんな風に過ごしますか??

コメント

りんご3個

ツワリ中だと外出もキツイですね(*_*)

私も今4人目でツワリも少し…
上2人は幼稚園に行って、下の2歳と日中一緒に過ごしていますが…
あまりに だるいときは、子どもにちょっと具合が悪いと説明して 横になってしまいます。

前回の妊娠は 上の子が1歳だったので ツワリで吐いた時に このままやっていけるのか⁇と心配になりましたが、上の子に構っていたら ツワリも治まり⁈ 乗り切れたんですが、今回は 眠気もすごくて ツライです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

参考になるコメントではなくてすみませんm(_ _)m

• ハム

ハム

ですよね^^;なかなか自由にゴロゴロ出来ないですし、自分でもどうにもならないこのツワリf^_^;)
    ふぅーって感じです。
    近くに実家とかあれば少しでも預けて休みたいです( ;´Д`)

お互い頑張りましょう♪

• 2月25日