※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

敷地内同居で義姉夫婦が毎週遊びに来るけど、子ども(2人)だけ勝手にうち…

敷地内同居で義姉夫婦が毎週遊びに来るけど、子ども(2人)だけ勝手にうちに入ってきてやりたい放題。義母がいてたらとめてくるんだけど旦那も仕事でいなくてひとりで自分の子どもみててやっと寝てくれて私も寝れそうだったからひと眠りしかけたところに来る…。今生理も2日目でイライラするし産前よりも産後のほうが重たくツラい😭
我慢できなくなってきた私は心が狭いのかな?

コメント

ちーちゃん

狭くないですよ!玄関とかしめて無視するのはあんまりですかね?😱😂自分の姪っ子甥っ子ならまだしも義理だとだいぶストレスになりますよね!!

  • まゆ

    まゆ

    自分の子が生まれるまでは余裕があったので全然大丈夫だったんですけど🤣玄関は寝る時以外空いてます😅
    田舎なので🤣主人も鍵もっていってなくて鍵も渡してあるのでプライバシーはほぼ無いです

    • 3月30日
ゆえ

鍵は普段空いているんですか?

  • まゆ

    まゆ

    寝る時以外は空いてます😊
    田舎なので😅
    鍵も渡してあるし主人も
    持っていってなくて😭

    • 3月30日
  • ゆえ

    ゆえ

    義母さんに言って鍵を返してもらうわけにはいかないですかね?
    旦那さんは鍵を持つべきだと思います💦
    義姉さんもその旦那さんも勝手に入るのを止めないのは問題ですよね…

    • 3月30日
  • まゆ

    まゆ

    1度話してみます😊
    のんびりしてるとゆうか?
    なんなのか?笑
    子どもは入ってもいいってゆう
    感じです

    • 3月30日
みぃ

同じ境遇なのでコメントせずにはいられませんでした😅
うちは義姉家族が隣に住んでて、しょっちゅう子供2人だけで家に来たりします💦
鍵はしてるのでチャイム鳴らしてくるんですけどね💦
7月に初めての子が産まれるので全く余裕なんかないだろうし、そんな中まゆさんみたく寝かしつけたときに来られたらと思うと今からゾッとします😔

  • まゆ

    まゆ

    そうなんですね☹️
    産後の入院中も5日のうち
    4日病院に見に来てました😭
    気になるんでしょうね😅
    産後は思ってたよりもダメージ
    が大きくって体も思うように
    ならないしわからないことだ
    らけで大変だと思います‼️
    私はうんでから1ヶ月くらい
    実家に帰ってたのと義母に
    しんどい旨をかなり伝えたので
    最初は大丈夫でした😊が、
    慣れてくるとって感じですよね🤣
    チャイムも1番音小さくしてても
    起きちゃうので言っておいた方が
    いいと思います😀

    • 3月30日