※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
その他の疑問

結婚式はやらなかったけど、ドレス着て写真だけ撮ったかたいますか?

結婚式はやらなかったけど、ドレス着て写真だけ撮ったかたいますか??

コメント

ShSn

写真だけ撮りましたあ🙌

mayamamu

写真だけ撮りましたよ(=゚ω゚)ノ
式代浮かせて贅沢に海外旅行しました♡

ばったんばったん

本当は写真を撮るのも面倒でしたけど、親からも友人からもすすめられ撮ることにしました。
アルバムを3冊作り、我が家に1冊、両家に1冊ずつ送りました。

tarohana

今月、写真をとりました^_^
入籍は昨年、4月で、赤ちゃんお腹にいるので、結婚式の予定なくなりました♡

紫千

私も写真だけ撮りました(^^)
うちもアルバム3冊作って、私達用、実家用、義実家用としました。

じゅん525

夫婦ともに結婚式願望がなくて、でも記念は欲しいねーと話してフォトウエディングしましたー♡

和装もしましたよー!

はーい( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

もふ豆科

二週間前に急いで撮りました( ^ω^ )
結婚してすぐ交通事故に遭い、式どころではなかったので...
治療中にかなり太って、ダイエットして理想体型になったら撮ろうと思ってましたが、妊娠したので慌てて撮りました。
ドレスは白で、着物は色&角隠しにしました。
キャンペーン中を狙ったので、撮影代を抑えられ、その分衣装をグレードあげました。

chay*

沖縄に行ってチャペルや
ビーチ、ホテルの館内で
フォトウエディングしました☺︎♡