※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

義父母苦手〜。会えば優しいフリして接してくるけど内心何思ってるか分…

義父母苦手〜。会えば優しいフリして接してくるけど内心何思ってるか分からない…。義母は近くに住んでほしいばかりに爺ちゃん死んだらあんた名義になる予定なんだから無理矢理旦那に固定資産税とかの話ししてきたり…(笑)
まず孫だから相続されないから(笑)しかも両親揃って産後の面会毎日来て消灯、お風呂、ご飯までいたし。みなさんどうされますか?

コメント

deleted user

爺ちゃんなくなったら義父じゃないですか?普通(笑)(笑)
長男さんなんですか?旦那さんは( ´O` )

うちの義母も出産した時毎日来てました😥

  • ここはる

    ここはる

    だからですよ!!!!普通義父、その兄弟が相続されるのに笑
    旦那は長男で結婚してない姉がいます。
    しかも義母はバツ2で血も繋がってない旦那と義父です(笑)

    2人目は面会制限かける予定です(笑)

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど…(笑)
    なかなか訳ありですね…(笑)
    でも結婚したんですから爺ちゃんの次は義父ですね!そこは絶対おかしいです!
    んー長男なら義父の後に継がないとかも知れないですけど、義父を飛ばしちゃダメですね(笑)

    私も制限かけようと思ってます(笑)
    私の友達来るって言ってるのに義兄の奥さんに帰り行ってねーとか勝手な予定組まれてて困りました。

    • 3月30日
むな

たぶん相続税を二度払うことになるから旦那さんにしようてことだと思いますよ!
さっさと帰れって話ですね!