※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
産婦人科・小児科

知立市と刈谷市のおすすめ小児科を教えてください。待ち時間が少ないとありがたいです。悪評のある病院も知りたいです。

知立市か刈谷市でおすすめの小児科を教えてください(*^^*)できたら待ち時間が少なめがありがたいですが😂あと評判悪いところも知っておきたいので良かったら教えてください(>_<)

コメント

知立の宮谷クリニックに行ってますが人気があるのかいつも混んでます😅
後は知立のかじた子どもクリニックも行ってます🚗 ³₃
でも行くなら院長先生以外の日が良いかと💦
院長先生は何言ってるか聞き取れないし、片手で診察してて何故か看護師さんも手伝いに来ません( .. )
女の先生の時は看護師さんも近くにいて息子を押さえるの手伝ってくれるのですが😅💧
待ち時間的にはどちらもweb予約出来るのでネットで診察状況見ながら行けばあまり待たないとは思いますが、宮谷クリニックは朝一予約しないと順番取れないと思います(^^)

a

知立の宮谷クリニックに私の代からずっとお世話になってます🙆‍♀️
初診でも予約できます
先生は腕も良くて信頼できるし優しいと私は思ってましたが、前にママリで先生の性格が~とあんまりなコメントもあったので合わない人もいるみたいです😂😂

ちくはる

知立のかじたさんにお世話になっています 上の方が院長先生が何を言っているか聞き取れないと仰っていますが慣れました😄聞き直せば丁寧にまた仰ってくれますし看護師さんが代わりに言ってくれたりもします 私の友達は宮谷さんとかじたさん半々くらいで行ってる感じですかね
相性のいい先生に出会えるといいですね

mikan

私も知立のかじたさんにずっとお世話になっています( ¨̮ )院長先生は病気で一旦お休みになり、復帰されました。聞き取りにくいのはその病気の後遺症のようです。病気をする前は愛想の悪い印象で苦手でしたが、復帰してからがらりと変わり、とても親身で優しい先生になりました。とても患者や親までとてもよく見てくださいます( ¨̮ )代理の先生も今はどの先生も良い先生です。曜日によって先生が決まっています。予約番号を取れば待ち時間もありません。

宮谷さんは皆さんが言われてるように好みが分かれるようです。私の周りは苦手な人が多いですが、先日当直が宮谷さんだったので初めて行ってみましたが、フレンドリーな先生でした( ¨̮ )