※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ki
産婦人科・小児科

春日井市の森永産婦人科で特別室を利用された方、良い点や必要性について教えてください。

春日井市の森永産婦人科で出産された経験のある方、教えてください(^^)

特別室を利用された方はいらっしゃいますか??

プラス1万円/日 で特別室を利用(予約)できるとのことで、病院の受付のスタッフは『ベッドとソファがひと回り大きい』と説明していましたが、実際には他に良い点があるのか等を知りたいです!!

普通の部屋でも十分だよと思われる方や、特別室にしておけばよかったと思われる方などいらっしゃいましたら、コメントいただけると嬉しいです(*^o^*)

よろしくお願いします!

コメント

シュシュ

はい!
3人ともお世話になりました。
特別室は見学したのみで3人とも普通の部屋にしましたが、
とても広くてソファーもあり私は充分でした!

妹は違うところで出産したのですが、森永の半分くらい?本当にベッドと限られたスペースしかなくて
びっくりしました。

1万だして特別室にする必要もないな…と私は思いましたが、
子供たちもお泊まりさせるとかなら特別室もいいかな…と思いました。
私は旦那が入院中は子供たち見ていてくれたので。

• シュシュ

シュシュ

追記すみません。
    森永さんは全室個室ですし、
    妹の病院に比べたら普通の部屋でも
    かなり広く感じました。
    一度見学させてもらってもいいと思います

• 3月30日
  • @ki

@ki

ありがとうございます!
    見学をさせてくれるのは知りませんでした(^^)一度見てみようと思います!

• 3月31日
  • シュシュ

シュシュ

グッドアンサーありがとうございます。
    見学というより、母親学級などに参加した際に見せていただいたような記憶があります。
    一度聞いてみてもいいと思いますよ!

みなさん仰ってるとおり、普通の部屋より少し広いくらいしか見た目もかわりません。ご主人様とだけなら普通部屋でも充分かと思います。
    来客でお友達とか来ても全然余裕でした。

• 3月31日
みぃ

森永さんで出産しました( ¨̮ )
普通のお部屋でも十分でしたよー
友達は特別室でしたが…
少しだけ広かっただけですよ
あとは変わらなかったと思います。

• @ki

@ki

ありがとうございます(^O^)
    広いだけでサービスが良いとかそういうことはなさそうですね〜!
    旦那以外に誰か泊まるという訳でもないので普通のお部屋で検討したいなーと思います!参考になりました♪

• 3月31日
mana073

2人とも森永さんで出産しました。
知り合いが特別室でしたが、少し広いくらいなので普通の部屋で十分だと思いました。1万円はもったいないです。

• @ki

@ki

ですよね〜…5日間で五万円…家電一つ買える!と思うと本当にもったいないですよね(^^;;
    一度見学だけさせてもらってから、普通の部屋にしようかなぁと思います!!ありがとうございました(*^ω^*)

• 3月31日