コメント
ワンワン
私は甘いものとチーズ全般やめてました😭張って痛すぎたので💦
はっぱ
なりやすいならやめた方がいいと思いますが、少しなら平気じゃないですか?
私はならない体質だったようで、1人目のときは甘いもの脂っこいもの、チーズとかの乳製品もりもり食べてました😅
-
ぽん
もりもりですか!羨ましいです!笑
少しずつ食べてみます。ありがとうございます😊- 3月30日
ワンワン
私は甘いものとチーズ全般やめてました😭張って痛すぎたので💦
はっぱ
なりやすいならやめた方がいいと思いますが、少しなら平気じゃないですか?
私はならない体質だったようで、1人目のときは甘いもの脂っこいもの、チーズとかの乳製品もりもり食べてました😅
ぽん
もりもりですか!羨ましいです!笑
少しずつ食べてみます。ありがとうございます😊
「子育て・グッズ」に関する質問
寝ない子。焦ってもどうしようもないってわかってるんですが、よその子と比べて辛いです。 2ヶ月ですが、まだ3時間おきの授乳で、夜中も2時間ほどで起きます。 寝かしつけにとにかく時間がかかります。 2時間、暗い家の…
次女なんですが、最近『ほいくえんいやだ』『せんせいいやだ』と言って、保育園の玄関でママから離れなくなってしまいました。 なんだかんだ最初は気持ちを切り替えて大丈夫だったんですが、 ここ2日間はついに泣いてしま…
生後何ヶ月から声が大きくなりますか? 半年超えたあたりでしょうか? その子供によりますか? この間10ヶ月のお子さんがいるお友達に会いました。会ったタイミングが悪かったのか長時間泣いてしまい、声もかなり大き…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽん
少しずつ食べてみます!ありがとうございました😊