※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談です。現在里帰り中で旦那とは離れて暮らしてます。わたしたち夫婦…

相談です。

現在里帰り中で旦那とは離れて暮らしてます。
わたしたち夫婦は昔からよくふざけ合ってLINEを連打して送り合ったりしてたのですが、この間「LINE連打されるとなにかあったんやないかって不安になるんだ。仕事中だとなかなか携帯も見れんし、まだ予定日には日にちあるにしても仮に生まれる〜!とかなったときすぐ飛んでいくんやけど、これからは控えて欲しいな」と言われました😞💦
確かにな…と思い最近ずっと控えてるんですが、ここ最近よくお腹張ったり痛くなったりと体調が落ち着かず心配で病院へ行くこともあったりして旦那にLINEしたくて仕方がありません⤵️
実家なので誰かしら家にはいるので緊急のときは車出してもらえるんですが、旦那にも伝えたくなります。
みなさんならこういう時我慢して普通に旦那から連絡くるまで返事待ってますか?待たずに連絡しちゃいますか?

コメント

さくら

連打しなければ普通のLINEは送ってもいいんじゃないですか??☺️
未読が10数件とかなってたらビックリしますけど1件2件なら普通に送ればいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣💦
    1、2件ならと思いLINE打ち始めるんですが途中でいつも消して我慢してました(笑)

• 3月30日
  • さくら

さくら

病院行ったこととかは寧ろ連絡したほうがいいんじゃないでしょうか?😢
    お二人のお子さんなので、お腹のお子さんの様子は伝えてもいいと思いますよ😢

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    今度からなにか心配事あれば躊躇せずLINEしようと思います!

• 3月30日
Haruki

私と逆パターンですね笑

うちの旦那は返信ないと
しつこくLINEしてきましたw
電話もありましたね💦

私は返信すぐできない状況だったりするし
もし本当に陣痛だったり産まれる状況
だったらお母さんから連絡来るんだから
控えてって言いました笑

事前に旦那さんから控えてって言われたのなら
寂しいでしょうが、控えた方が
いいと思います(T_T)

でも素直に寂しい、とか
不安って言ってもいいと思いますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😢
    たしかにわたしもそうやって大人になれればいいのですが、今こういう状況なんだぁって伝えたくてつい送りそうになっちゃいます💧

旦那が仕事終わって帰ってくると今日分のストレスをLINE連打でスッキリさせるのが日課なんですけどね😂💧

• 3月30日
*Ringo*

病院行く時とかは連絡した方がいいんじゃないですか☺️
旦那さんは何でもない連絡は控えてほしいって意味だと思いますが☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その意味はしっかり理解してるつもりなんですが、わたしの考え方が極端で一切送っちゃいけないみたいな感じになってしまってるみたいです💦
    でも病院行くときぐらいいいですよね😞🍀

• 3月30日

うちはすぐ言います😊

旦那様の控えてほしいって何かあっても連絡せず、緊急の時だけ連絡して来てって事なんですか?
何度も連打でするのは控えてって事であって、お腹が張って病院行ってきたけど大丈夫だったよーとかは言っても良いんじゃないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか前に「緊急のときは連絡くれていいから」と言ってた気がします😳
    病院行きたいぐらい心配な時は送ろうかと思います😭🍀

• 3月30日
マイ

おはようや、おやすみ、などのLINEのついでに今日1日の出来事など報告してはどうですか??多分旦那さんも毎日ドキドキで待ってるんでしょうね😊1日2.3件なら全然問題ないですよ〜😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…日中仕事で一切連絡とれないので、何か変わったこととか今日起きたことをすぐ旦那に伝えたくなります。1件にまとめて送れば全然問題ないですよね♡
    ありがとうございます🥰

• 3月30日
mamama

それはラインすべきだと思いますよ?!

旦那さんはとても優しい方だと思いました。きっとハラハラして仕事が気が気じゃなくなっちゃうのではないでしょうか?

maiさんが我慢したりしてるのを後から知る方が辛いと思いますよ♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。まさに同じことを言ってました😣💦
    初期からマイナートラブルが多くて旦那にはたくさん心配かけてたので今離れて暮らしてる分不安も大きいと思います。。

緊急のときは旦那の為にも伝えようと思います💡

• 3月30日
りな

旦那さんがラインの音を切っておけばいいのでは??
うちの旦那はライン切っていて、本当に重要なときは電話がかかってくるもんだから大丈夫と言ってました😂たしかに破水して病院いくときとかは電話で連絡でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに😳💦
    LINEの音消しといてって頼んでみようと思います(笑)
    緊急時にLINE打ってる余裕ないですもんね😂

• 3月30日