※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuk14
妊娠・出産

朝から吐き気と気分が悪い症状が続いている5ヶ月の状況で、つわりか不安。

初めて書きます。
朝起きてから吐き気と気分が悪い
って言うのが多いです。
もう、5ヶ月にも入り
これはつわりなのでしょうか?
とっても、不安です…。

コメント

あやか✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

妊娠中の体調はホント人それぞれです。
産むまでつわりがある人も少なくないみたいです。
体調が悪いのは赤ちゃんが元気な証拠です!!頑張ってください!

  • yuk14

    yuk14

    やっぱり、人それぞれですよね…😫
    そうですよね!体調が悪いので赤ちゃんの元気な証ですよね!!
    頑張れます♡ありがとうございます😊

    • 2月25日
初ママ💓

私の知り合いも出産直前まで吐きづわりがとまらなかったみたいです!
先生も人それぞれだから大丈夫って、言ってましたよ😊

  • yuk14

    yuk14

    ありがとうございます😔
    ですよね。やけど不安で不安で
    たまらなかったです。
    私だけかな?って思ってて
    返事ありがとうございます♡

    • 2月25日
deleted user

質問の答えでは無くて申し訳ないのですが、こちらは妊活カテになります(>_<)
初めての投稿で分からなかったのかもですが、こちらのカテには妊活を頑張ってらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます!
つわりを経験したくてもなかなか授かれず経験できない方もいらっしゃいます!


妊娠中の悩み、質問は、「妊娠、出産カテ」にするのがいいと思います(;_;)

  • yuk14

    yuk14

    わざわざ、ありがとうございます。
    これからは、妊婦、出産カテゴリに選択します。

    • 2月25日