※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
子育て・グッズ

生後18日の赤ちゃんが昼間に泣き止まない。おっぱいは飲むがミルクはあまり飲まない。泣く時間が増えたのは成長の証か、痛みがあるのか不安。

生後18日の子がいます!
夜は割と寝てくれるのですが
昼間のギャン泣きがすごいです💦
おっぱいをあげれば落ち着くのですが
ミルクをあんまり飲まなくなり…
おっぱいで足りてるからなのか…わかりません😓
泣く時間が増えたのも成長の証なんですかね?💦
熱計ってもないし、どこか痛いのかなとか
考えちゃいます💦

コメント

ゆい

抱っこしてほしいとかですかね🤤?

  • a♥︎

    a♥︎

    抱っこしてもなかなか泣き止まなくて…声が枯れてハスキーになりかけてます😭😭😭

    • 3月30日
  • ゆい

    ゆい

    何をしても泣くときは泣きますよね赤ちゃん😭眠いのに眠れなくて泣いてるかもです😖

    • 3月30日
  • a♥︎

    a♥︎

    ですよね😣😣
    眠いのに寝れなくてってのはあるかもです😣😣
    いつまでも寝てばかりじゃないですよね💦

    • 3月30日
  • ゆい

    ゆい

    でも夜は寝てくれるなら昼間は多少泣かせておいてもいいかと思います😭
    うちは生後3週間頃酷い時夜の12時から朝の5時頃まで泣きっぱなしってことがあり、私も泣きました(笑)
    それからあまり良くないという意見もありますが、添い乳で寝かすようになりました🤤わりとすぐ寝てくれてママとしては楽です🤤

    • 3月30日
  • a♥︎

    a♥︎

    生後3週間ごろって魔の3週目と言われるだけあってなんかあるんですかね😱💦うちは来週から3週目なので…5時間泣かれっぱなしはきついですね😭😭精神崩壊しそうです😱笑
    添い乳楽ですよね😊
    わたしも寝てくれるならと思ってしちゃってます😂💦

    • 3月30日
  • ゆい

    ゆい

    魔の3週目っていうんですね!知らなかったです😵そう言われてみればあれはほんとに魔でした(笑)これが毎日なのかなと考えるともう寝れることはないのかなとまで思ってました😅
    もうされてるんですね✨楽ですよねほんとに😂おっぱい様様って感じです😂

    • 3月30日
  • a♥︎

    a♥︎

    もう今は4ヶ月なので落ち着かれてますか?😊
    おっぱい様様ですね🤣🤣
    わたしも、もう少し気長に頑張ります😣💦

    • 3月30日
  • ゆい

    ゆい

    今では20時、21時頃にミルクを飲ませた後ぐっすり朝まで寝てくれるようになりました😂✨
    きっと今よりはお世話しやすくなると思うので頑張ってくださいね!
    赤ちゃんが眠る音楽とかかけたことなかったら是非試してみてください💤

    • 3月30日
  • a♥︎

    a♥︎

    成長ってすごいですね!!😳😳
    わたしも頑張りますね😭😭
    音楽かけてみます🌷

    • 3月30日
  • ゆい

    ゆい

    色々あるので子供さんに合ったやつかけてみてあげてください😋

    • 3月30日
  • a♥︎

    a♥︎

    探してみます😊
    相談にのってくださり、ありがとうございました⭐️

    • 3月30日