※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

旦那の友達達と晩ご飯に行ってもう時間遅くなってきたからお前は子供と…

旦那の友達達と晩ご飯に行ってもう時間遅くなってきたからお前は子供と先帰ったら?俺は友達と3時ごろまで飲むから。と先に帰らされるのってどうですか?たしかに子供も眠たい時間だし帰るのは当たり前だと思いますが、じゃあ普通旦那も一緒に帰らないですか?まぁ実際キャバクラなどに行きたいけど私と子供がいるからいけないから2人で帰っとけよってことなんですけど💦は?って思う私がおかしいですかね。

コメント

ェムェム

いや、旦那さんも一緒に帰って欲しいですよね。ちいさんの感覚は私はおかしくないと思います。
私なら、なんで一緒に帰らないの?◯◯も帰るよ!と連れて帰りますね。

ママ

そこは
ちいさんが気をきかせて
子供を連れて先に帰るべきでは?
男同士集まればそゆことになるのは
予想できたと思います(^^)
そもそも私なら旦那の友達とご飯には
行きません。
子供や私が一緒だと
旦那の友達が気をつかうだろし。
何より私自信が気をつかってしまうので逆に疲れます(^^;)

Hina mama💕

そういうことが頻繁でなければと
家までがそう遠くないのであれば
普通に先に帰っちゃうと思います🙂