※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

子供が産まれてから、女性としての自信が持てず、夫に接することが難しい状況です。女性らしさを取り戻したいと思っていますが、なかなかできず悩んでいます。産後の変化についてアドバイスを求めています。

子供が産まれてから、女になって旦那さんに接するのが恥ずかしくなってしまいました。
旦那さんのことは大好きなんです!!けど、普段の母モードから、いきなり女モードに変えるスイッチが難しいです💦
産まれる前はベタベタ自分からひっついたりしてました。
好きとか気持ちも伝えてました。
産後、気持ちも変わらないし、大好きなのに、
なんだか恥ずかしくなってしまって😭
女モードになる自分がこっぱずかしいというか..
化粧も、出かけるときは一応しますしオシャレもします。
ボディケアもしたりするけど、そんな自分が
なんだか恥ずかしいというか..?!😭
一応スキンシップは朝晩とおかえりいってらっしゃいのチューはします。仲良しは月2くらいです。。
が、とにかくもっと女になりたいけどなれない!恥ずかしい!なんなんでしょう😭😭
皆さん産後、どんなかんじですか??
お出かけするときも旦那さんと手繋ぎたいけど、子供いるとなかなかできないし。。😭😭
手繋ぎたい、とか言うのも恥ずかしくなりました
なんかまとまりなくてすみません😖😖

コメント

まなみ

わかります!
私もなかなか好きだけど女になれきれず、母親モードばかりです!なので、たまに夜寝るときか子供寝かしつけた後一緒の布団に入ったりします!それだけです笑それ以上は勇気でないので旦那次第って感じです笑笑

私も同じです!
甘えたいけど、恥ずかしい気持ちが勝ってしまいます。
旦那はスキンシップしようとしてくれてるのに…
私も恥ずかしくなってしまって…
回答になってなくてすみません😓

退会ユーザー

あと、旦那に甘えてるところを娘に見られるのも恥ずかしいです!
    まだ赤ちゃんなのに😂

• 3月30日
あんこ

分かります!
お母さんになって、女子という言葉で何故か鳥肌立つようになりました笑
女というより、かーちゃんの方が自分的にもなんかしっくりきます😂
チューすらしなければでも繋がなくなりました😂