※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せにょ
妊娠・出産

25週の妊婦です。検診で性別がわからず、名前も決められずもどかしいです。他の方は何週で性別がわかったでしょうか。

25週初マタですっ!!🤰

24週検診の時、奇形とか異常がないかチェックすると同時に性別も見れるかな〜とわくわくしてたのですが、なぜかお腹の中で前屈姿勢……😅見事にぺったんこに折り畳まってました🙄
なのでお顔も性別も見せてくれませんでした😭

20週くらいの検診のとき、おちんちんっぽいのあるかなぁ〜と言われたんですけど、正確に分からないので名前も決められずもどかしい…

みなさんは何週の時性別わかりましたかー😭

コメント

まみ

うちは30週までわからなかったです😭💦

  • せにょ

    せにょ

    そんなにですかっ!!😳😳
    早めにわかるといいな……😞

    • 3月30日
deleted user

産まれるまで性別聞きませんでした🤣🤣

  • せにょ

    せにょ

    なるほど!!😯聞かないのもアリですね😆😆

    • 3月30日
ゆっちゃん

わたしもまだわからずです🥺
早く知りたいですよね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

  • せにょ

    せにょ

    ドキドキですよね〜☺️💕

    • 3月30日