※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちか
家族・旦那

皆さんならどうしますか?離婚したけど占いで「元旦那さんは復縁したいと…

皆さんならどうしますか?離婚したけど占いで「元旦那さんは復縁したいと思っている。今頃後悔し始めている。」と言われたら....。そしてまだ自分が旦那さんに気持ちがあったら。「また同じことになるんじゃないか?でもこれを機にお互い気をつけて行くのではないか」と。
皆さんならどうされるかなと思ってたらおききしました。

コメント

A*M

その占い師さんが元旦那さんの何を知ってるんでしょう( ´・ω・`)?

私は自分の目で見たもの、耳で聞いたもの、自分自身で感じたものしか信じません。
元旦那さん気持ちは元旦那さんにしかわからないと思います。

はるまま

離婚したのなら戻らないですね。
離婚を決断したのに戻ったらなんのために決断したのかわからないので。
また同じことになるんじゃって思ってるってことは戻って何もなくてもずっと不安に思ってないといけないしそんなのしんどいです。
気持ちがあってもメンタルやられること考えたらないですね。

れんれん

旦那さんに直接気持ち聞きますね!占いは信用しません💦

こまめ

占いで自分と子供の幸せを左右されたくなので、自分や子供のことは自分で決めます。
それにお互いに気をつければ…と考えるのでしたら結婚してた時にできたはずなので私なら離婚したなら戻らないです。
どう言った理由で離婚したのかは分かりませんが、元旦那の考えは元旦那にしかわからないので占い師が言ってたから復縁ってのは違うと思います。

私なら........もし信じるとして、後悔し始めてるところでなんですか😂人間はそんなに簡単に学ぶこと出来ません!!なぜ離婚したのかちゃんと真剣に思い出してみるべきだと☺️また繰り返したら子供も可哀想かなーって思います!

怪獣娘

後悔してるなんて…いい気味だ。と私なら思いますね😂

それを糧にもっともっとお子さんと自分が幸せになってる姿を見せつけてやろう!!と言う気にさえなるかと思います🤣✨

離婚したのによりを戻すことは絶対ないです。
思い出は美化されます。
離婚に踏み切った理由やその時ことをきちんと思い出した方が良いかなとおもいます。

☺︎mimimim☺︎

まだ旦那さんに気持ちがあるなら、私だったら占いも信じて元旦那さんの元へ戻ってしまうと思います!😆
占いへの批判が多いような気がしますが、占いを信じて行動するのも全然ありだと私は思います😳💓
頑張ってください!!☺︎

まり

占い師が競馬をぴたりとあててくれるなら、信じますが😂