※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
雑談・つぶやき

今日旦那さん転職で今の職場最後だからごはん要らない&明日の休みは私た…

今日旦那さん転職で今の職場最後だからごはん要らない&明日の休みは私たち置いて一人で地方の友達に会いに行くから😂😂😂
ストレス解消と称して🍕(笑)
ピザハットのチーズクラスト!スペシャルマルガリータとハワイアンのハーフ&ハーフ!!!!!🍕🍕
旨すぎて鼻水でる~(T-T)❤️クーポン使いまくってレディーボーデンのアイス二個つきで2300円!💦💦
念願のハワイアンwww大好き😍
リゾットフライも美味しい😋

さて、ゴミはどう隠そうか…😏

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私も昨日友達が来たので急遽ピザハット食べました🤣
たまのプチ贅沢良いですよね~🤤💕

ハワイアン食べたことないです😳🌴✨美味しいんですね🤤
私は定番王道のマルゲリータ食べました🍕😍

ゴミは底の方まで押し込んで上から違うゴミ被せて証拠隠滅しましょ(`▽´)ヒヒヒ

• 下僕

下僕

かなり満足です🍚✨(笑)
    半分食べて、夜ご飯もこれにします☺️ww
    ハワイアンは甘じょっぱいのが平気な人なら大丈夫だと思います🍍
    マルガリータはやっぱり外せないですよね😍❤️

はりきって証拠隠滅~www

• 3月30日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

甘しょっぱ系好きなんですが、オカズにフルーツって組み合わせがあんまり試したことなくて‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
    未だに手が出せずにいます😂
    でも、そんなに美味しいなら今度ハーフで頼んで見ようかな😳💕
    昼夜🍕三昧良いですね~(∩´∀`)∩ワーイ

あと!!!
    ちょっと気になったので突っ込ませて下さい😂
    マルガリータ🍸はカクテルの名前なので、正しくはマルゲリータ🍕ですΣ\(゚Д゚ )
    突っ込み失礼致しましたペコリ(.. )♡

• 3月30日
  • 下僕

下僕

ぎゃーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァお恥ずかしい(笑)マルガリータ連呼してましたねwww他で話さなくて良かったです😄

• 3月30日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

いえいえ😂
    私も突っ込もうか迷いに迷って...我慢出来ずに突っ込んでしまいました(笑)

私リゾットフライも頼んだこと無かったので今度試して見ます😍

• 3月30日