※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子には、ZARAのサイズ74か80が適していますか?春に着た服を秋にも使いたい場合、どのサイズが適しているでしょうか?

服のサイズについて教えてください😭
もうすぐ4ヶ月になる身長62〜3センチ、体重7.1キロの男の子を育てています!
冬は寒かったのでほぼ外出は控えていたため、カバーオールばかりでしたが、これから暖かくなってお出かけが増えるのでお出かけ着を買おうと思ってます。
しかし、サイズがいまいち分からずなので教えてください😥😥

ZARAで買うとしたら74が良いのか80が良いのか、、、春に着た物を秋でも使用したいなぁと思ったらどのサイズなんでしょうか?それとも春のみのワンシーズンで使用して買い換えるものなんでしょうか?

コメント

🌸

80は1歳で着るのが平均的なので、だいぶブカブカになると思います🤔

74のほうがいいと思いますが長く着るなら80ですね!折り曲げて着ることになります👶