※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
お出かけ

宮崎県延岡市で、息子とふらっとお弁当持ってお花見できそうな所ありま…

宮崎県延岡市で、息子とふらっとお弁当持ってお花見できそうな所ありますか🙋‍♀️?

旦那がGWまで休みないので、毎日2人で暇してます😂
城山公園行けば~と旦那に言われましたが、多そうですかね😂?

コメント

お花見なら、やはり城山公園ですかね🤔
まだ行けてないんで、人の多さはわかりませんが、場所取りとかで、シートでいっぱいな気がします(^^;

• ちゃそ

ちゃそ

やっぱりそうですよね🤣
    家族で、ならいいんですけど、息子とふたりなんで理想はベンチに座ってご飯食べて、少し走り回れれば充分なんですけど😂
    城山公園は土日だし宴会とかしてそうですよね😭

• 3月30日
ハルイチ

今日は私達は北方の荒平公園で花見をしました。明日はイベントやるみたいでした。ちょっと遠いですけど。
因みに天下(あもり)の植物園は広いし遊具もあるので桜の時期以外でも時々行ってました🙂

• ちゃそ

ちゃそ

イベント!行きたいけど、息子とふたりなのでしんどくて楽しめないです🤣
    植物園今度行ってみようと思います😊

• 3月30日
眞ちゃんママ

明日31日は、川原崎の尺間さんで祭りがあり、模ちまきもありますよ。

• ちゃそ

ちゃそ

お祭りなんですね!
    旦那がお休みなら行きたかったです😂

• 3月30日
イナミン

五ヶ瀬川分流公園というところが桜も咲いててちょっとした芝生の広場に奥にはアスレチックなんかもあり良さそうな感じでした☺️
ちゃんと行ったわけじゃないんですけど今日ちょっと偵察に行って車からなんとなく様子を見てきました😉
長女が春休みで時間を持て余してる様子なんで明日あたり行けたらおにぎり持って行こうかなと思ってます💡

• ちゃそ

ちゃそ

私は毎日時間を持て余してます🤣
    今度行ってみます😊

• 3月31日
  • イナミン

イナミン

ちょっと行きにくい場所だったんで気をつけてください😉
    車がデカイと大変な場所があります💦💦💦
    私は離合にちょっと苦戦しました😅
    間違えてうぐいす団地入ったらマジ地獄でした🤣

• 3月31日
mama

城山なかなか人多かったです!
桜の下にこだわらなければシートを敷く余裕は全然ありましたよ♡
今日は風が強いので暖かくした方がいいかもしれません。

• ちゃそ

ちゃそ

昨日ふらっと言ってみました😊
    午後で日差しは強く、広場?は影が少なかったです😂
    アイス食べてちゃちゃっと帰りました🤣

• 3月31日
おまえさん

植物園はどうでしようか?😆桜はたくさんあるわけではないですが、遊具もあって芝生で天気のいい日はとても気持ちがいいですよ😆