※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂後のケアで服を着せるのが滑りやすくて大変。セパレートパジャマが良いか悩んでいる。肌着は太もも丸出しのロンパース。着替えが大変なので、楽なパジャマを教えてください。

寝返りするようになってお風呂上がりのケア後、滑る状態で服を着せるのが大変になってきました。
今はスナップボタンのロンパースを着せてるのですが、ファスナータイプのロンパースか、前開きのセパレートパジャマどちらかに変えようか迷ってます。
お出かけのときはセパレート風ロンパースを着せてて、最近1着だけ持ってるセパレートデビューしました。
これから買う服はセパレートにするつもりですがパジャマはどういうタイプの物が楽ですか?
ちなみに肌着は太もも丸出しロンパースです。

今皮膚科に通ってて朝晩全身にワセリンをベッタベタに塗りたくってるので着替えが本当に大変です…

コメント

🌈

セパレートのパジャマ楽ですよ😇
お腹出ないように腹巻付きのズボンが安心です✌🏻️

ゆう

動くようになるとスナップボタン大変ですよね💦

私は去年、春物も夏物も、腹巻付きで上下別のパジャマを買いました。
被りの肌着を着せれるなら、パジャマも前開きでなくて、被りTシャツでいいと思います^_^

セパレートの服が断然オムツ替え楽です♪

ヤンヤンつけぼー

前開きも大変なので、上から被せるタイプのセパレートパジャマ着せてます!上の方もおっしゃってますが、腹巻き付きのものだと安心できます😂
肌着はまだまだロンパースでもいいと思います😀

はじめてのママリ🔰

セパレートが良いみたいですね😊
ベッタベタ状態のときはひっついてかぶりタイプが難しいので、前開きのセパレートパジャマから始めてみます♡
ありがとうございます✨