※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天然水
子育て・グッズ

H&Mのサイズについて迷っています。娘は70でジャストかどうか知りたいです。80サイズを折って着ているので、70サイズは大丈夫でしょうか?経験のある方、教えてください。

H&Mで娘の服を買おうと思っています!
近くに店舗がないのでネットで購入します。

娘は平均下スレスレで、一歳で
体重7.2キロ身長69センチです!
今シーズンだけ着られれば良いのですが、サイズは70でジャストくらいでしょうか?
普段は80で袖や裾を折って着ています。

h&mはかなりサイズが大きめだと聞いたので迷っています。購入したことのある方よかったら教えてください!

コメント

今赤ちゃんが63.8cm 6685gでh&mの4months-6months の服着てます。

• 天然水

天然水

ありがとうございます!
    結構大きめに作られているんですね。うちの娘も4〜6monthの着れそうです😂✨
    参考になります✨

• 3月30日
HLHM

個人的には身体や腕とかは細め、でも長い感じがしました🤔⭐️
ボディスーツもお腹周りとかはピッタリですが袖は折ってました😂

今娘は80のロンTを袖を折って着せてます👌上着は90ですがこれもまた袖は折って💦でもお腹周りや袖以外のサイズ感は大丈夫です👍
両方頂き物なので今年の物ではないのですが😭

現在身長74センチ、体重8.5キロくらいの曲線真ん中くらいです❗️

• 天然水

天然水

袖とかが長めなんですね!袖は折れるし、お腹周りに合わせた方が良さそうですね🤔
    身長と体重も教えてくださってありがとうございます!参考ににします✨

• 3月30日
ゆまゆ

結構大きめなので
70でちょっと袖折るくらい
とかになると思います。
80は結構大きくなります!

• 天然水

天然水

80になるとぶかぶかになりそうです😂70にしようと思います!
    ありがとうございます!!

• 3月30日