※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

3歳の長女が毎日お出かけを求めており、ゆっくりしたいと思っても泣いてしまう。同じような子供はいますか?

長女が毎日毎日出かけないと気が済まないのがほんとストレスです、、たまにはゆっくりしたい。。
四日連続でお出かけしてたのに、今日は近くの公園だけであとはお家でゆっくりしようって言ったら今朝から大泣き。
ブツブツブツブツ「どっかいきたいなー」ってずっと言ってる😭
3歳で同じような子いますか?😭💦💦

コメント

Hk@vcv/

うちも同じく外大好きです😅
ブーブー乗る?お外行く?って
聞いてきます😂
まだ1人ですし気楽ですが3人連れて毎日は
疲れますよね💦

お子さん3人もいたらお出かけも大変ですね💦
うちは1人ですが3歳で同じ感じです😂
寝る時に明日どこか行く?
朝起きたら今日はどこか行く?
毎日これは絶対に聞かれます😅
行かないよと言うとお出かけしたいとブツブツ言われるので、○日の○曜日は○○にお出かけするよと言うと、それを楽しみに待ってられるみたいなのでそう伝えてます😊

ママリ

うちもです
今日は早く雨降ってほしい
しんどいですよね

りんご

我が家もです😂
毎朝、朝ごはん食べている時に「今日はどこ行く❓」と聞かれます💦
外出が好きな私でも、正直毎日は億劫になってきます😩

はじめてのママリ🔰

うちは2歳の女の子ですが、同じ感じです。
ご飯食べたら、着替えてお出かけが毎日のパターンなので、早くいくよーって靴履いて待ってることも😭
用事があっても、その後公園に行かねばならず、お昼ご飯は遅くなるし、公園からはなかなか帰れないし、たまには家でゆっくりしたいってよく思います。
最近は少し落ちついて、公園なしでも大丈夫ですが🤣
でも、たまたま雨でも、逆に家にいるのもやることなくてぐったりです😂