※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日、高温期10日目に排卵検査薬を使用しましたが、陰性でした。排卵検査薬で妊娠検査薬をした経験のある方、反応を教えてください。

昨日、高温期10日目で排卵検査薬でフライングしました。
もちろん早すぎな上に排卵検査薬でするのは間違ってるのは重々承知です😂
色々調べてると、妊娠していると海外の排卵検査薬で陽性〜強陽性が出る人が多いということなのでしてみたのですが、極薄の陰性でした😂😂😂
今回もあまり期待できそうにないなーとガックリ😖
排卵検査薬で妊娠検査薬した方いますか?
どんな反応でしたか?

コメント

🦢

高温期10日目くらいだと排卵検査薬は普段とそんなに変わらなかったです( ̄▽ ̄)
11日目も時間かけて線の濃さ同じくらいで、妊娠してない時の生理前と同じくらい、12日目で若干基準線より濃いかな?どうかな?まだわかんないな、くらい、13日目で時間かけて強陽性、14日目でもう少し早く強陽性、って感じで日に日に濃くなりました✨

• 🦢

🦢

ちなみに妊娠してない時は12日目、13日目で薄くなっていきました!

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

おおー!!詳しい情報ありがとうございます✨✨
    やはり妊娠していたら段々濃くなっていきますよね!
    実は高温期9日目もしてみたのですが、9日目の方が濃かったのです😂
    それでも陰性でしたが。
    なので、おそらく今回はだめだろうなーと思っているのですが😭😭
    今日は陰性見るの怖いので生理くるの待つことにします😭

• 3月30日
  • 🦢

🦢

LHとhcg は似てるみたいなので、やっぱり反応はするみたいだし強陽性になっていけば可能性はあるみたいですね(^ ^)
    排卵検査薬で妊娠検査をすんごい否定する人いますが、反応するもんはするんですもん笑
    多嚢胞で常にLH高い、とか排卵遅れてる、って可能性も無くはないからそれで一喜一憂するのはよくないですが、生理待てないし妊娠検査薬高いしやっちゃいますよね!人に迷惑かけてるわけじゃないし✨笑
    妊娠してますように(o^^o)

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    これだけみんな反応しているとついついしてしまいますよね😂
    今回は希望薄いですが、次回こそ妊娠したいです!

• 3月30日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

生理予定日が3/26…
(生理2/27)
生理痛のような痛みあっての
でも生理くる気配なく…
長男の誕生日🎂にまず妊娠検査薬で
検査しての 陽性🥰
自分が高齢ってのもあり心配になって
残ってた排卵検査薬でやったら
濃陽性🤣

一応 写真付けますね

• ママリ

ママリ

おお!!検査薬の画像までありがとうございます✨✨✨
    しかも長男さんの誕生日に妊娠検査薬で陽性出るなんて幸せすぎますね😆😆
    やはり、妊娠してたら排卵検査薬強陽性出ますね🙆‍♀️
    参考になります!
    ありがとうございます😍

• 3月30日