※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
家事・料理

みなさん、押入れ収納どのようにされてますか。我が家の押入れは奥行き…

みなさん、押入れ収納どのようにされてますか。
我が家の押入れは奥行き薬80cmです。
下段半分に子供の着替えをプラスティックケース3段×2の引き出しにいれ、上段半分にハンガーラック?を置き、保育園バック等引っ掛けてます。

あと上下段半分余ってますが、下段には奥行き80cmのプラスティックケース3段×2個。上段には一般的なカラーボックスがあり、ほとんど物が入ってないし上段はスペースがあまり、あらゆる物を掘り込み放題です😱💦

ただでさえ収納が下手くそなのに、そこに奥行きがあるところの収納となると…

サイトとかみても、こんなんええなぁーと思うもののなかなかうまくいきません。あんな綺麗にできません 笑😥

赤ちゃんも夏に生まれる予定で物も増えると思うので、なんとかそれまでに片付けたいです❗️

背伸びしていない押入れ収納や、これならできるよーっていうのがあれば教えていただけませんか。
写真とかあると助かります💦
よろしくお願いします…

コメント

押入れの下段に
三段のカラーボックスを横にして入れて
収納庫代わりに使っています!
柔軟剤や洗剤など日用品の収納に使っています😋