※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ココロ・悩み

里帰り中、旦那との離れ離れが寂しくて泣いてしまいました。同棲から初めての離れ離れで、旦那のことが心配です。

無事に今日実家に里帰り。
旦那に実家まで送ってもらってバイバイするときに2ヶ月も離れ離れって考えたら寂しくて大泣きした😖
里帰り出産にした事を後悔。。。
旦那は不定休だけど休みの日は会いにきてくれる。
だけど付き合ってすぐ同棲したからこんな離れるのも初めてで今も泣きそう。。。旦那が好き。。。

コメント

りりー

幸せですね☺️
出産しても好きでいられるといいですね😅
余計なお世話ですが。。(笑)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    死ぬまでずっと大好きな自信しかないです❤︎❤︎

    • 3月30日
deleted user

そう思えるなんて、
素敵な事じゃないですか😭💖
そう思われる旦那さん幸せ者ですね☺️

  • さっちゃん

    さっちゃん

    旦那も同じこと思ってくれてたら嬉しいです🥺

    • 3月30日
まみ

私も里帰り出産でしたが、大泣きしました😢毎週末2時間半かけて会いにきてくれましたが、その度帰るときは大泣きしてました💦私も付き合ってすぐ同棲したので、なおさらでした😭

寂しいですよね、、💦
出産してしまえばあっという間だったなと感じますが、とても長く感じますよね😢

  • さっちゃん

    さっちゃん

    寂しすぎます😭
    まだまだ先ですが早く家族3人で暮らしたいです。。。楽しみ🥺

    • 3月30日
める

休みの日会いに来てくれるのいいですね!!
4月から里帰りですが産むまで会えないです( ´-ω-` )

  • さっちゃん

    さっちゃん

    産むまで会えないのは寂しいですよね😭😭
    まだ会いにきてくれるからやって行けます🥺

    • 3月30日
  • める

    める

    仕事で休みはあることにはありますが
    来るには新幹線で往復二万かかるので(・・;) GWも仕事になったらしく😵😵😵
    正直里帰りであえないー、さみしいーっていっていても車で行ききできる人たちみんな羨ましいです(・・;)

    • 3月30日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうですよね🥺
    私だったら寂しくて死亡してます😭

    • 3月30日