※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

妊娠7週目と思っていたけど、胎嚢の大きさから5w5dと言われた。10日ずれることはある?

この前妊娠7週目だと思い産婦人科に行くと、胎嚢の大きさからして5w5dと言われました!10日近くずれることってあるのですか??

コメント

☆♡

排卵がずれたと言う事だと思いますよ!

• しほ

しほ

そうなのですね!ありがとうございます!❤️

• 3月30日
なな

あると思います!!!

• しほ

しほ

ありがとうございます!🥰

• 3月30日
はなつな

排卵日もかなり正確に分かっていたときでも、二週間くらい成長が遅いときありましたー。でも、ちゃんと育ってくれましたよ^_^
なので、あり得ることだと思います。

• しほ

しほ

安心しました😂ありがとうございます!❤️

• 3月30日
りり

私もそれぐらいのときに、
7wくらいだな~そろそろ赤ちゃんも見えるかな~と思い病院行くと、4wくらいで胎嚢が確認できただけでした!
それから2週間後に赤ちゃん確認できました!
初めは、排卵がズレたのかも!って言われてましたけど、今では最終生理から逆算した予定日で確定もらってます。

なんやったら、週数より1週間くらい大きいくらいです(笑)

• しほ

しほ

そうなんですか!私のベビーも大きくなって安心したいです😭😭ありがとうございました❤️

• 3月30日
⑅⃝

ありますよ!
わたしは1週間ずれてました🙂

• しほ

しほ

普通にあることなのですね!ありがとうございました❤️🥰

• 3月30日