※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽめ◡̈⃝
ココロ・悩み

義母が孫に何もくれないのが寂しい。義父と別れて1人で暮らし、家のローンを払っている。自分の欲しいものは我慢しないけど、孫に少しの気持ちを示してほしいと思っている。

孫の誕生日、お正月…
なにもくれたことがない義母
義父と別れて1人で暮らしてますが
家のローンがあるので払っています、、
でも、自分の酒、煙草は我慢しないので
孫にくらい気持ち程度してくれたらいいのに、、
年に、数回なのに、、って思っちゃいます😭😭😭

コメント

爬虫類♡

うちは同居ですが、
出産した時も
初節句、誕生日、正月
なんにもしてもらってませんよ😅

うちの母、祖母、弟までもがしてくれてるので
なんで義母と同居しなきゃいけないんだろーっておもいます😂

うちの子にはなにもしてくれませんが
義母の娘の子供にはいつもしてますよ😑
徒歩圏内にすんでいて、ほぼ毎日夜ご飯たべにきますけど😅

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    私の家族、親族もよくしてくれて
    向こうはないので、なんでだろ?
    とよけいに思っちゃいますʬʬʬ

    それはしんどいですね、、
    なんでこっちにはしてくれないの?
    って旦那さんに行っちゃいませんか?

    • 3月30日
  • 爬虫類♡

    爬虫類♡

    おもいますよね😅

    いいますよー!
    旦那もいいますけど、
    もう変わってくれないです!
    上の子のときに弟がチャイルドシートかってくれたんですけど、
    2人目の出産祝いもチャイルドシートかってくれるって
    義母にゆったら
    上の子には姪っ子のを使って(ホコリまみれ+カビもはえてる)
    下の子に上の子のチャイルドシートあげんね、それで他のをかってもらったらってゆってきましたもん😑

    買ってもらうものまでケチつけてきて
    もーありけません😂

    • 3月30日
  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    思わないでおこうと思っても
    女って思っちゃうもんですよね。笑

    えー!
    なんかやらしいってゆうか
    ありえないですよね
    毎日ご飯食べにこられるのも
    私だったら嫌です疲れますʬʬʬ

    • 3月30日
  • 爬虫類♡

    爬虫類♡

    おもいますよ😂
    でもいいんです!
    同居してますけど、老後の世話はしませんのでよろしくお願いしますってこの前あんまりにもむかついたのでゆっちゃいました笑

    つかれますよー笑
    姪っ子だけおいていかれるときなんて地獄です😂

    • 3月30日
  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    すごいです👏!
    かっこいいですね😂
    そしたら、なんて言ってきましたか?笑

    それ、いやです!笑
    下の子、妊娠中義実家に行った時
    買い物に行くって言ったら
    義母が〇〇も連れて行ってもらい〜
    って姪っ子連れて行かされましたʬʬʬ
    だいぶだるかったですʬʬʬ

    • 3月30日
  • 爬虫類♡

    爬虫類♡

    長男の嫁やからなんちゃらーってゆってましたよ笑
    いまでも毎日ぶつぶつゆわれますけど、なにゆわれてもいまさら何されても変わりません!って通してます笑

    えー😳😳
    義母がつれていくわけじゃないんですからね😑
    なんでしょーね、
    あの年寄りの自分がしてるわけじゃないのに、時分がしてあげてる感だすやつ😑

    • 3月30日
  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    長男の嫁とか
    今の時代無くして欲しいですよね!
    兄弟が見るのが当たり前だろ!ってʬʬʬ

    ほんとそれです!
    あと義母の、そんなことしたら
    ペンするよ!って言って息子の
    足を叩いてたのを見て
    すぐ旦那にあれは許せんって
    言いました🤬🤬🤬

    • 3月30日
  • 爬虫類♡

    爬虫類♡


    ほんとですよ笑
    今のうちにちゃんとお金貯めて
    老人ホームに入れるようにしてればいいじゃないですかーって!!
    娘も見る気ないみたいなんで😅

    えー😳😳
    自分たち親がするのとまたちがいますもん😑
    ありえなさすぎる☹️

    • 3月30日
  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    そおゆう人にかぎって
    お金が絡むとでてくるんですよねʬʬʬ

    ほんとありえないですよね!
    うちの親でも叩かないのに
    なんでお前にされなきゃいけないんだ
    ってめっちゃ思います👹👹👹
    しかも息子、娘のこと
    くん、ちゃん付けなのに
    孫のこと呼び捨てですからねʬʬʬ

    • 3月30日
  • 爬虫類♡

    爬虫類♡

    ほんとそうですよ😂
    なーんもせんなら口出しすんな!!ってなりますもん😑

    はー😑😑っでしょそれ😖

    もーうちの義母がくそすぎて
    義母がいい人のとこは羨ましいなーっておもっちゃいますもん😂

    • 3月30日