※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ルパンレンジャーvsパトレンジャーのファイナルライブツアーに行かれた…

ルパンレンジャーvsパトレンジャーのファイナルライブツアーに行かれた方いらっしゃいますか??
日曜の仙台公演に行く予定ですが、グッズ販売や、握手券などの状況がわからず、どのくらい前に会場に行くか迷っています😭もし行かれた方がいましたら、どんな様子だったか教えてください!!

コメント

ゆずは

わたしも明日行きます~!
以前はキョウリュウジャーとトッキュウジャーのときに行きました。
握手券は2000円ほどのお楽しみ袋的なものに付いていたように思います。はやく行きすぎてもすごく並んでるし(しかも明日雨予報ですよね)、遅く行っても買えなくなるかもしれないし、うちも明日何時に出るか話し合いがまとまりません💦笑
それよりも下の子が泣かずに最後まで見られるかが不安です💦あまり回答になってなくてすみません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんも、泣かずに楽しめますように❤️

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですよね…しかもこの寒さ…😂握手券は、2000円くらいのお楽しみ袋😁なんだかワクワクしちゃいます!!せっかくだから子どもに握手させたいなぁ。と思いますよね💦
我が家は子どもの体調、体力優先で開場のちょっと前に着くように行くことになりました⭐️
お互いグッズや握手券も無事ゲットできますように…楽しみましょうね☀️
ありがとうございました💓