※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
家族・旦那

結婚式が明後日にあります。なんだか髪色が気になっちゃって、明日美容…

結婚式が明後日にあります。
なんだか髪色が気になっちゃって、明日美容院に行こうかと思ってますが皆さんなら行きますか?😅(予約確認したら奇跡的に明日空いてました✨)
ここ1ヶ月と半月ほと美容院やらエステやら行きまくってます😅婚前の自分の貯金からです。
日曜日は私のお休み日にしてるので、日曜に行ってますが何せ時間がかかるんですよね、美容院もエステも。夫は明日も行っていいよと言ってくれてますが、内心またかい!とは思ってると思います。
そりゃそうですよね😪自分でも行きすぎの自覚はあります。ただ、一生に一度と思うと凝ってしまって。。。
夫婦で納得してれば良い話ですが、一般的にはどうだろう?と思いまして質問しました!
良かったらご意見ください。よろしくお願いいたします!

コメント

める

自分の貯金をくずしてまではいかないですね〜。 どーしてもきになるようならセルフで染めちゃいます🙆
貯金額にもよりますが、 旦那がもし病気や事故で働けなくなったらその貯金でやりくりしたいので 手はつけないです!
個人的な意見ですが😵😵😵

• たまねぎ

たまねぎ

貯金貴重ですよね😅色々リスクもありますしね!
    コメントありがとうございます!

• 3月29日
ととちゃん

ご結婚おめでとうございます🥰👏

自分の式前のワクワクドキドキ、思い出しました❣️

いろんな意見があると思いますが、うどんさんが気になるのであれば全然行ってもいいと思います!

私もそうでしたよ❣️自分が納得する状態で式を迎えたいなと。

何かと、一生に一度きり!
後悔はしたくない!といってました笑

ただ、式前なのでいつもの美容室のほうがよさそうですよね!髪質、頭皮の状態がわかってると思うし❣️

素敵な式を迎えて下さいね🥰👏👏

(・×・)

自分の結婚式なら後悔したくないので行ってもいいと私は思います★

旦那さんも行っていいって言ってくれてますし^ ^

自分の結婚式ならトリートメントでもカラーでもしちゃいます!

ただ最近カラーしたばかりなら逆に取り返しのつかない事になるのでやめます💦

み

その髪色でカラードレスを合わせてるなら、私ならそのままにします(>_<)
1日で馴染むかわからないし、もし失敗されたら…ってことも含めて我慢します!

はじめてのママリ🔰

結婚式前日に美容室行って失敗されました…。
家帰ってよく見たら色ムラ&謎の前髪アシメ…。
写真とるのがほんとに嫌でした…😢

つま

日曜日お休みの日にしてるなんて羨ましすぎます☺️
凝る人は凝ると思いますよー!
元エステティシャンですがブライダルエステで30万くらい払ってるお客様多かったですよー
髪色は失敗したら怖いので
わたしだったら冒険しないかな?
という感じですね😰
素敵な式になりますように💕

さくら

ご自身の結婚式ですよね?!
だったら全然いいと思います😆

ただ、通常染めたら1週間後くらいが一番色が落ち着いてきて綺麗だと思うので、翌日にベストな色に持っていけるように美容師さんに相談して、いいようにやってもらえるといいですね☺️

たまねぎ

コメントありがとうございました!
今、美容院にてカラー終了しました✨
前々から結婚式の日取りは伝えてましたが、改めて、明日であること、色味について担当の方に相談しました。難しかったらトリートメントのみにしようと思ってましたが、大丈夫な様に整えてくれるとのことでお願いしました!
カラーの状態など、前日であるが故のリスクまで考えがあまり至っていなかったので、相談して良かったです!
ふぅー、すっきり!これで何の引っ掛かりもなく明日を迎えられます✨
本当にありがとうございました😆