※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

義父に息子よりも旦那が可愛いと言われ、孫と比べられて悩んでいます。気になる言動があるようで、辛い気持ちです。

義父から、正直悪いけど俺は〇〇くん(息子より全然)〇〇(旦那)の方が可愛いって言われました😅
息子が可愛いのはわかります。でも私と息子と旦那を目の前にして嫁である私に言いますか😭?
百歩譲って旦那を可愛いというのはいいですが(息子ですし…いやでももういい歳…(笑))孫と比べる必要ありますか?先ほど言われたのですがずっともやもやして仕方ないです。前にも、〇〇くんは可愛いは可愛いけどいなくてもそれはそれで大丈夫って言われました。
その割に会うとほっぺにチューしたり、なんかペットを飼ってるみたいな感覚なんじゃないかなって思います。
なんか悔しくて辛いです。すみません愚痴でした…😭

コメント

kawaah

そんなこと言う必要ある?と思いました💦
比べるものでもないですし…
あり得ないです>_<

  • おもち

    おもち

    それをわざわざ親の私にいわなくても…って感じですよね😢

    • 3月30日
ももトマト

知的障害なのかな?と思いました(^_^;)

  • おもち

    おもち

    人の気持ちをかんがえて無いですよね😞

    • 3月30日
ぴーまん

めっちゃ腹たちますね😑
いなくても大丈夫なら一生会わせたくないです👍

なんでそんなこと言うんですかね?😅
100歩譲って思ってるぶんにはいいけど口に出すなよって思います。

息子と孫を比べる意味もわかりません😭
そんなこと思ってる人に会わせたくないし、ほっぺにちゅーも本当やめてほしいですね😞😞😞
旦那さんはなにも言ってないですか?🤔

  • おもち

    おもち

    旦那はずっと黙ってて別れた後に
    気にしないでいいからねほんと頭おかしいからって言ってました
    昔から少し言動がおかしいみたいでお手上げみたいです😖
    共感ありがとうございます😢

    • 3月30日
(´・ω・`)

きもい。。
義父がそれを言うとかきもすぎません?w

  • おもち

    おもち

    義母ならまだわかりますけど義父が言うって意味わからないです🙄😖

    • 3月30日
なーちゃん

気持ち悪いです👎
義母が言っても気持ち悪いのに
義父が言うなんてもっと気持ち悪いです。笑
いなくても大丈夫なんて言うなら会わせたくないですね

  • おもち

    おもち

    気持ち悪いですよね…
    息子との距離感は将来
    気をつけないとなと思いました😢

    • 3月30日
さくら

いなくても大丈夫とかめちゃくちゃ失礼じゃないですか…?
私なら義理実家には旦那1人で帰らせて2度と孫には会わせません💦
ちょっと頭おかしいレベルですね😓

  • おもち

    おもち

    訳あって義父の自社ビルの部屋にすませてもらってたので毎日顔合わせるのにしんどいです、、、

    • 3月30日
みっくすついんず

義母が私には言いませんでしたが、写真や動画を送る旦那に対して孫よりあんたのが可愛いみたいなことよく言ってました(^^;
旦那はキレて純粋に孫が可愛いって言ってくれた方が嬉しいって何度も言ったら言わなくなりました😅

  • おもち

    おもち

    うわぁ無理すぎる😂
    旦那さんまともですね😙💕

    • 3月30日
みかん

悪いと思うなら言うなって思いますね😥
私ならしばらく会わせません!
顔を見たら思い出しそうですし、そのたびに腹わた煮え繰り返るのを抑えるのもしんどいので😂
ほっぺにチューもさせないと思います😂

  • おもち

    おもち

    まさに腸が煮えくり返る思いでしたよ😂

    • 3月30日
はな

え、ちょっと待ってください!
全く同じことを言われました!!!笑
孫より息子が可愛い、会ったら可愛いと思うけどわざわざ会いたくないと。
でも義実家に連れて行くとずっと抱っこして離さないし、私が抱いてても奪ってきます。
同じすぎて、え?私のこと書いてる?ってなりました🤣🤣

  • おもち

    おもち

    嬉しいです😢女の子だったら余計嫌なんですけど😂子離れできない親ってほんとに困ります🙄

    • 3月30日