※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

いろんなショップを覗いても、結局 UNIQLOしか着られない😭骨格ストレー…

いろんなショップを覗いても、結局 UNIQLOしか着られない😭
骨格ストレートで流行りの服やビッグシルエット、ドロップショルダー、フレアスカート、プリーツスカート全て似合いません😥体型に合うのは絶対的にUNIQLO…いろんなショップで買っても、結局似合うのはUNIQLO…
UNIQLOみたいなシンプルで値段も手頃なショップご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

アメリカンホリック・セブンデイズサンデイ・titivate・fifth・コーエン
は時々ヒットします🙆‍♀️

コメント

すごいわかります😭クローゼットがユニクロのお店みたいになってます。。私はあとはgapでもセール品よく買います!

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😊
    同じ方いて嬉しいです😭ユニかぶりするし他のショップもたまにはと思ってしまいます😥

ギャップ最近見てませんでした✨
    ロゴが主張する感じの服しか買ったことないんですが、シンプルなものもありますか?

• 3月30日

退会ユーザー

ロゴのものは買ったことないです!シンプルなニットとか結構ありますよ(^_^)セールだと1000円きってたりするので(笑)あとは、ザラもたまに買います♪

• 3月30日
Coco🧸

GU、ZARA、GLOBAL WARKあたりはどうですか??

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😊
    GUは最近 方が落ちていたりパフスリーブが多くて😭
    ザラとグローバル最近見に行っていないので覗いてみます✨

• 3月30日