※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさこ
子育て・グッズ

置き型のベビーパーテーションを探しています。プラスチック製で倒れないような脚の広いものがいいです。使用感やおすすめの形について教えてください。

置き型のベビーパーテーション使ってる方いらっしゃいませんか?
置き型のものが欲しくて探しています。
今のところ写真のやつを買おうと思っています。

でもプラスチックなので床に置くと子供が寄っ掛かって倒したりしないか心配です。
置くだけとおせんぼのような脚が広い物のほうがいいでしょうか?
使用されている方、どんな形のものでもいいのでどんなものがいいか、使用感等々教えてください。

コメント

ひろ

似た感じのもの使ってますが、単に置いただけだとやっぱり寄っかかったら倒れます💦
写真の上の方のように曲げて使うなら大丈夫でした!
どんなものでもいずれ突破されるので、これでいいかって感じです😂

• みさこ

みさこ

ありがとうございます😃
    一応曲げて使う予定です。
    耐震マットとかで軽く固定しちゃおうかな,,とは思っていますがやっぱり突破してきますよね,,
    テレビで昔ながらの人工芝がいいと言っていましたが一週間で突破されました(笑
    ある程度諦めのつもりで考えます(笑

• 3月29日
  • ひろ

ひろ

うちは足で跨ぐタイプですが、それでも端を強引に押して隙間から侵入してきます😅
    なので、端から押しても壁か何かに引っかかるような置き方をするといいかもしれないです😣
    人工芝、うちもダメでした💦
    すぐバレちゃいますよね💦

• 3月29日