※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が飲みに行ったっきり帰ってきません。他の方から見たらまだ11時っ…

旦那が飲みに行ったっきり帰ってきません。
他の方から見たらまだ11時って思うかも知れませんが
うちは田舎で終電が早いのでもう終電がなくなって
朝帰り確定です😓
滅多に飲みに行かず育児もよく手伝ってくれるのでたまに飲みに行くのは全然許せます。ただ、終電はちゃんと調べるべきじゃないのかなって思っちゃいます😓

心狭いですかね😔😔😔
怒って帰ってこんでええわ!って思わず言っちゃったんですけど許してあげた方がいいですよね😂

コメント

deleted user

飲みに行かせますが朝帰りは
なしです我が家は😳💦

終電で帰ってきてもらうなり
近くの居酒屋なら代行使って
帰ってきて貰います

子供も小さいと何かあった時
不安なので・・・

  • ♡

    コメントありがとうございます☺️
    そうですよね!朝帰りはなしですよね😣
    旦那が飲みに行ってるところが自宅から車で1時間程の所で少し遠いので前もって時間調べろよってなりました💦
    今娘が気管支炎になってるんですけど明日朝から病院やのに心配じゃないんかなって感じで余計にむかつきます😑

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それならなおさら帰ってきて
    貰いたいです😳💦

    お酒クサイなか病院は嫌です・・・

    楽しいのは分かるけど家庭持ったら
    独身時代のようにはならないですよね・・・

    • 3月29日
  • ♡


    今日の昼に病院行くからって言っといたんですけど伝わらなかったみたいです😔😔
    そうなったら私ひとりで行こうかなと思います(・ω・`;)
    旦那が車乗って行かなかったのが幸いです😂

    そのへんが難しいですよね💦楽しいのはわかるんですけど😔

    • 3月29日
deleted user

飲みも遊びも、朝帰りはナシですね!約束してますが、夜中3時とかに「朝じゃないよ帰ってきたよ」って、屁理屈おとこです。(笑)😂
終電逃したなら責任もってタクシーでも歩いてでも帰ってきてもらいたいです😊

  • ♡

    コメントありがとうございます😳
    やっぱりなしですよね!!!😂
    3時はもう朝と一緒です!!!ってなりますね😅😅

    それいいですね!歩いて帰ってこいって言えばよかったです😂😂
    車でもバイパスのって1時間かかるのに歩いたら何時間かかるんだろ?!ワクワク(灬╹ω╹灬)(笑)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鍵なくして持ち歩いてないので、私が起きてなきゃいけないんですよね😭💢もう朝帰りもどきは減ってきてますが(笑)

    結構時間かかりそう!!😳

    • 3月29日
  • ♡


    それ辛いですね😱😱😱
    3時まで奥さんを起こしとくって行為がダメですよ😤

    調べたら6時間半でした😳💓笑

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6時間半は、結構な罰ですね🤣🤣🤣

    • 3月30日
のん

うちはたまにの飲み会ありますが、基本時間聞かないです(笑)
朝起きたらリビングで寝てるからまぁいいかくらい😂
うちも田舎ですが電車じゃなくタクシーだけど、朝4時くらいに帰って来たとか言ってるくらいですし💦
普段飲まないからこそ気にしないのかもしれないですが😓
次の日予定あるときはちゃんと言っておくのであまり飲みすぎないようにねとは言いますけどあまり制限しない方が自分も気持ち的に楽ですよ✨

  • ♡

    コメントありがとうございます😳
    タクシーだと2万くらいいっちゃいます🤣
    うちも滅多に飲みに行かないので許してあげたいんですけど
    今日の昼に朝に病院行くでって伝えてたんですけどそれでも終電を調べずに呑気にいる旦那に幻滅です😓
    なんか悲しくなります😂😂

    放っておくことにします😂

    • 3月29日
HLHM

うちもたまーーにいきますが、朝帰りだと思ってます😂笑
うちも田舎なので終電が早い早い❗️❗️笑
次の日に朝から予定ある、早めに帰ってきてって時はあらかじめ伝えますがそれ以外は基本放置です😅💦

終電逃してタクシーでもお小遣いからやりくりしてくれれば🙆‍♀️

たまにだし、普段から色々やってくれてるのもありますし、私が気にしない性格なのもありますが🤣🤣

この前も朝帰りだと思い1人でゆっくり夜を過ごしてたら帰ってきたので逆に拍子抜けでもう帰ってきたの⁉️って感じでした😅😂

  • ♡

    コメントありがとうございます😊
    今日は娘が気管支炎で朝から病院に行くよって前もって行ってたんです😂
    結局私ひとりで行くことになりました😅

    次から私も放置することにします😂
    短気は損気ですよね😭😭

    • 3月30日