※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊活

旦那が排卵日に酔って協力せず、赤ちゃん欲しいけど焦る女性。病院通っても10ヶ月失敗でイライラ。周りの妊娠報告で焦ります。

なんで排卵日に限って飲み会で旦那ぐでぐでに酔ってるの😭
昨日も疲れたとか言って寝ちゃうし、今日の朝も立たなかったし。

はぁー。
私は病院にも通うほど赤ちゃん欲しいのに、旦那はそのうちできるよと呑気。

もう10ヶ月も失敗してるのに。

病院に通ってタイミング見てもらってるけど、旦那協力してくれないし、こんなんじゃお金の無駄だな😅

イライラして寝付けない。

周りの妊娠報告が多くて焦る。

コメント

あんこ

めっちゃくちゃ気持ち分かります!

私も今日昼頃排卵痛?みたいな症状があって、今日かもねって伝えてました。でもまだ仕事が終わらないようで帰ってきません。
先々周期は飲み会で帰ってこず、、

私だけ病院行って、馬鹿らしくなりますよね!お金もったいないですよね!

なかなか子どもが出来ないと焦りと不安が重なり、ダメですね。

• レモン

レモン

コメントありがとうございます!

妊活は旦那の協力もあってですよね。

あさんの旦那さん仕事が忙しい方なのですね。

せっかく病院に行って治療していても、旦那が協力してくれないと本当ガッカリするだけですよね😭

酔っ払って帰った旦那に優しくできません😅

• 3月30日
ma

おはようございます!我が家も昨日そんな感じで私も凹んでます。

生理不順で受診したら多嚢胞性卵巣と言われ、タイミングの為に通院して注射して薬飲んで。

やっと生理来てくれて排卵も近付いて来ました!
29-1がチャンスで多分31~1にかけての排卵だから29.30は特にかな?と言われてたのに
昨日旦那は家で好きなだけ飲んで娘寝かしつけてる間に1人でイビキかいて寝ました。病院だって通ってたらいい金額になるし1人で生理待って排卵待ってソワソワしてアホくさいですよね

• レモン

レモン

そうなんですよね。
    病院の費用も高いし、わざわざ長時間かけて病院で待ってるのに、タイミングも取れなくて、本当もったいないですよね😢

そうなんですよね!
    こっちは排卵待ちして、赤ちゃん待って、ソアソアしてるのに旦那は何も知らず呑気でいいなぁって、感じですよね😢

• 3月30日