※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t♡y
子育て・グッズ

うちの双子と同い年くらいでvansの靴履いてるよという方いらっしゃいますか?

うちの双子と同い年くらいでvansの靴履いてるよという方いらっしゃいますか?

コメント

あんぱん

バンズ履かせてますよ(^ ^)

• y♡t♡y

y♡t♡y

コメントありがとうございます。
    靴の重さとか気になったことありますか?

• 3月29日
  • あんぱん

あんぱん

言われてみれば他のメーカーに比べると多少は重いかもしれませんね🤔
    でも全く気にしてないようですし、一人でも履きやすいので息子は気に入ってます(^ ^)

• 3月29日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

私も言われて、あーそういえばと思った感じで。まだ子どもに履かせてないので、どんな感じになるかわからないですが、子どもはそこまで感じないですかね…

• 3月29日
  • あんぱん

あんぱん

うちはスリッポンみたいなやつなのでそこまで重くないのかもしれませんが、スニーカーとなるともう少し重そうですね🤔
    意外と子どもはそこまで気にしないと思いますけどね(^ ^)

• 3月29日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

スニーカーを今日買ったんですよね…
    明日からちょっと履かせて様子見てみます。

• 3月29日

これ履いてます!
あまり重さとか気にならないです!

つま先が硬いやつや厚底が硬い、重たいのは買わないようにしてます

• y♡t♡y

y♡t♡y

コメントありがとうございます。
    あーガッツリままのさんが買わないほうの靴をうちは買いましたね…

• 3月30日