※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりえ
お出かけ

みなさんなら、7日間お休みが取れたらどこに行きたいですか?来年度、主…

みなさんなら、7日間お休みが取れたらどこに行きたいですか?

来年度、主人が勤続10年のリフレッシュ休暇が取得出来ます。連続5日間取得が原則なので、週末合わせて7日間の休みになります。

子供が2歳5ヶ月から3歳4ヶ月の間に取ることになると思います。まだまだ先の話なのですが、何か楽しみが欲しいのと、旅行に行ける妄想をしながら過ごしたくて質問してみました!

妄想の段階なので、お金のことは二の次で皆さんの行ってみたいところ教えてください^ ^

コメント

mrmam*

日数かけてゆっくり観光して回りたいのは沖縄か北海道です😀✨

• ゆりえ

ゆりえ

どちらも捨てがたいですよね!
    夏の北海道のラベンダーと美味しいもの想像したら幸せな気持ちになりました!

• 3月29日
スーママ

お金のこと考えないなら、フロリダのディズニー行きたいです❗7日じゃ足りないかもですが😅

• ゆりえ

ゆりえ

フロリダも行ってみたいです!娘がミッキーを認識して、毎日指差して報告してくれるので、その頃にはミッキー大好きになってるかも知れません!笑

• 3月29日
ままり

バリとかで、ひたすら美味しいものとスパとプールとお昼寝で過ごしたいです🤗

• ゆりえ

ゆりえ

バリ島!私はスパ、子供はパパとプールが理想ですね!笑

• 3月29日

ハワイに行きたいです!
新婚旅行で行ったきりなので。

• ゆりえ

ゆりえ

私も挙式と新婚旅行ハワイでした!ゆったりしてて、子連れにも優しそうですよね!

• 3月29日

退会ユーザー

海やプールで遊んだり、買い物したり、子連れでも楽しく過ごせそうですよね!

• 3月29日
きこまち

時間ゆっくりなら北海道〜!
ラベンダー畑に小樽に、旭山動物園!
なかなかあちこち行けないし、かといって何度も北海道っていうのも行かなさそうなので、のんびり回れていいかなと思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ゆりえ

ゆりえ

北海道はたくさん見所ありますもんね!広いし、いつも行きたいところ全部行けないので、長いお休みがぴったりかもです!

• 3月30日
かよ

お子さんがその年齢なら
長時間の飛行機はきついので
近場の海外行きたいです♥️

グアムかなー💃

または安全に沖縄本島と離島どっちもですかねー♥️

• ゆりえ

ゆりえ

一番動きたがる時期ですしね!グアムならフライトも短いし、沖縄離島ならゆっくりすごせるメリットもありますね!

• 3月30日