※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
お出かけ

秋田県の木の美術館って日曜日混んでますかね?宮城から秋田県に遊びに今…

秋田県の木の美術館って日曜日混んでますかね?
宮城から秋田県に遊びに今週末行きます。
他にハイハイくらいの子楽しめる所ありますか?
秋田のイベントなど教えてくださいー😣

コメント

横手市の「秋田ふるさと村」もいいですよ、ワンダーキャッスルという建物の中が子ども向けです♫

• ホビット

ホビット

まだ、子供いないとき、行ったことありました。お土産とか買ったりしてましたね!よくイベントとかやってるみたいですよね!気になってました!調べてみます。コメントありがとうございます😄

• 3月29日
まろん

私は妊娠中に上のお兄ちゃんを連れて行ったのですが、大きい子どもはガンガン楽しめるけど、小さな子には遊びが限られるかな~って印象でした。でも小さい子専用遊び部屋があるのでそこは安心かもです✨私は妊娠中だったので大きい子達の突進が怖かったって感じでした(笑)

本当に木のおもちゃ以外にも色んなおもちゃがたくさんあッて見て触れるので、子どもが好きなおもちゃを見つけるのの参考になるなって感じました☺️

スタッフさんに聞いたら平日はほとんど人がいないけど、土日は混みますってことでした。特に今は春休み期間なんで混むかもですね😅💦でもなかなか木と触れ合うことってないのでホビットさんご都合付くなら是非行ってみてほしい所です☺️

• ホビット

ホビット

ありがとうございます。調べたら値段結構しますね💦長い時間いられないからもう少し大きくなってからにしようかな😅
    でも楽しそうなので検討します😄

• 3月30日