※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こよみ
雑談・つぶやき

保育園4月から転園できたからいいけど、本当に酷い保育園だった。ケガが…

保育園4月から転園できたからいいけど、本当に酷い保育園だった。ケガが多くて額あざだらけで市役所の人にも見てもらって保育園を、改善しますと言ってくれたのにまた1月ご、すごいおでこにあおたんこぶ。あんなに注意してくれるって言ったのに。明日最後だけど、このままじゃむかつく。酷い保育園だよほんと悲しくなった。

コメント

たま

お子さん大変でしたね
転園できて良かったですね‼
そんな保育園いつか潰れますよ
ってか市役所も最悪ですね

• こよみ

こよみ

ありがとうございます。ずさんな保育ってあるんですね😢次の保育園は今よりは良いと思います😣

• 3月30日
かすみ

酷い😭💦転園出来て本当良かったですね💦✨認可保育園ですか…?うち4月から保育園通うんですが不安です😭💦

• こよみ

こよみ

返信を下に回答してしまいました。すみません。

• 3月30日
こよみ

ありがとうございます!認可です!保育園色々心配ですが、普通そんなにケガしないはずです!大丈夫です!