※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meeeee
妊娠・出産

妊娠6週目で吐きづわりがひどく、今日はお腹がすいて食べづわりなのか不安です。吐きづわりから食べづわりに変わることはありますか?

妊娠6週目で吐きづわりが
すごくひどくて一日に
4回吐いた日もあります。

ただ今日起きたときから
ずーっとお腹がすいてて
食べづわりなのか?と
思うくらい何かを口に
しています…(´・_・`)

吐きづわりから食べづわり
に変わったりってあるの
でしょうか…?(・ω・;)

コメント

ぶーぶ

日によって違いましたよー!


私は、どっちもの時が多かったので、食べては吐いてを繰り返して吐くくせに、あれが食べたい!あれじゃなきゃ無理!とかもあって食費はかかるし、もったいない事してました(¯―¯٥)

Meeeee

日によって違ったりも
するのですね…!
今まで食べれなかった
分を取り戻すかのよう
食べているのでまた
吐いちゃうのでは、と
不安もあるのですがww

ゆかっしー

食べられそうなときに食べておいたほうがいいですよ‼

ひぃーちゃんママ

吐き悪阻の時期ほとんどで
ちょっとの期間食べ悪阻でした…(;´д`)

辛いですよね(;´д`)
食べ物も食べたらすぐ吐いて
もう胃に何もないのにまた胃液?
苦いの吐いて…(;´д`)
会社いってもトイレばっかいってました(;´д`)

ましになった思ったら
なんか口に入れとかな気持ち悪い…
吐かないけどお腹すくとウェってなってました(;´д`)

お菓子や小さいオニギリ常備してました!!(*´ω`*)

ましになると良いですね!!

Meeeee

思う存分食べてます*\(^o^)/*

Meeeee

吐きづわりがひどいときは
胃液出ました…辛いです。
同じく外に出てもトイレで
吐いてしまって…(・・;)

ましになることを
願っています…!

ちぴ

あたしも 食べづわり 吐きづわり 両方ありました(;ω;)
とても辛いですよね(;ω;)

あたしの場合は 吐いても辛くないものを食べるようにしてました(・∀・)
たとえば ゼリーとか 細かく噛んだうどんとか おかゆとか☆
案外よかったのが かっぱえびせんw
こういうものなら 吐いたときも 喉にひっかからず 吐き気がきても 言葉は汚くなりますが ドボドボっと気楽に吐けました∩^ω^∩
吐くことがそこまで恐怖にならず食べることができました(・∀・)
食べれる物を食べれる時に食べれる分だけ が鉄則です∩^ω^∩

Meeeee

食べれる物を食べれる時に
食べれる分だけ…!