※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ファッション・コスメ

ふんわりルームブラ使ってる方!バストアップ実際されたかたいます?高い…

ふんわりルームブラ使ってる方!
バストアップ実際されたかたいます??
高いので躊躇してますが
3人産んだのもあり、もともとなかった胸はほんとまな板になりました、がっつりしぼみましたwwwwwwwwwかなしいです(笑)(;ᴗ;)

また他にいいボリュームアップブラあれば教えていただきたいです!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+よろしくおねがいいたします。

コメント

kirei.

ふんわりルームブラ買いましたが個人的にはそこまでバストアップはしませんでした😂

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですね!!!ならもったいないかも😅私高いクリームとか買ってもボリュームアップしなくて…今まで結構無駄金してきたんですよね…無難にaimerfeelとか安いのにしとこうかな…(笑)

• 3月29日
  • kirei.

kirei.

個人的には無駄使いだったなと思っちゃいました😂うんうん!安いので十分だと思います(笑)

• 3月29日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます~❤決心着きました❤❤

• 3月29日