※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
ファッション・コスメ

20代後半〜30代前半の方にお聞きしたいです☺︎GUのこちらの商品のお色を…

20代後半〜30代前半の方にお聞きしたいです☺︎
GUのこちらの商品のお色を買ったのですが、大人っぽく着るには何を合わせたら良いでしょうか?
また、買われた方はどんな着こなしされてますか?

コメント

こけ

同じ20代後半です!
私なら黒いレーヨンとかのてろてろしてるワイシャツを着ようかと思いました☺️
あとは靴はヒールですかね!

• gon

gon

ありがとうございます😊
    シャツ良さそうですね✨
    ヒール履きたいけど子供が…🤣

• 3月29日
  • こけ

こけ

すみません💦💦そうですよね🥺
    それならば、ペタンコパンプスがいいかと思います🤔✨

• 3月29日
  • gon

gon

とんでもないです💦私も子供のこと気にしなかったらヒール合わせてます👠
    ぺたんこパンプスでしたら少し女性らしくなりそうですね♡
    ありがとうございます✨

• 3月29日
とっちママ

今日悩んで買わずでしたが
シャツにヒールでなくてもローヒールのミュールとかだと大人っぽそうです😊
でも私が買ってたらミュールとかではなくコンバースに合わせて履くと思います😂
カジュアルさがあるのでシャツにコンバースにキャップとかかな🤔

• gon

gon

悩んでたんですね!
    私全く候補に入れてなかったのですが、なんとなく試着してみたら見た目と履き心地がとても良かったですよ😂💓
    わかります、女性らしいのが好きだけど子供と一緒だと結局コンバートになりそうです😂
    コンバースは定番の黒と、白を持ってるのですが、白のが良さそうでしょうか?

• 3月29日
  • とっちママ

とっちママ

悩んでストレートのレギンスの方買いました😂
    わー日曜旦那引き連れて買いに行こう🥺💓
    子どもと2人だと試着が限られる😂
    私ならベージュ系シャツに白コンバースで合わせます😊
    白Tシャツにデニムジャケットに白コンバースで髪の毛を緩めにお団子とかも好きです。笑

• 3月29日