※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

入園式の服装について質問です。ネイビーのセットアップは適切でしょうか?ワンピースやスーツの方がいいでしょうか?初めてのことで迷っています。

幼稚園の入園式の服装について質問です。
以前、下の子のお宮参りで着るために上の子の入園式でも着れるようにと思い画像のネイビーの服を購入したのですが、入園式に画像のセットアップはあまり良くないのでしょうか??
考えていたのはこのセットアップにパールのピアス、ネックレスでベージュのヒールを履こうと考えていました。それともちゃんとしたワンピースやスーツの方がいいのでしょうか??色々と初めてのことだらけでわからないので教えてください💦

コメント

うちの園は親の年齢層が高いこともあり、セットアップの人はいたけど、こんなヒラヒラした感じの方はいませんでした💦これを着るならジャケット買おうかな?と私なら思うかな。

でも下のお子様が居て、抱っこでの参加なら目立たないので大丈夫かと😊

• かな

かな

やっぱりジャケットがあった方がいいですよね💦インナーも白のブラウスに変えてジャケットを着るようにします😊

• 3月29日
T3mam

今小学校の入学式でもこんな感じのお母さん居ますよ。このセットアップにジャケット合わせてはいかがでしょう?

• かな

かな

そうなんですね😊似たような感じの方がいて少し安心しましたm(__)m
    白のブラウス+ジャケットを着るように変更したいと思います😊

• 3月29日
ゆ

ジャケットを羽織ればいいかなとおもいます。

でも、そでがひらひらしてるからジャケットの袖がだぼつかないかしんぱいですが。。

• かな

かな

ありがとうございます😊白のブラウスにジャケットを着るようにしようと思います꙳★*゚

• 3月29日
mmk

私も似たようなので上下黒、上にジャケット羽織るくらいで明日行こうと思ってます^_^!
全然いいと思います♪★

• かな

かな

似たような洋服の方がいて安心しました😊私もジャケットを羽織るようしますm(__)m

• 3月30日