※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

去年指示されて動く側から指示する側になり出世した旦那がもう出来ない…

去年指示されて動く側から指示する側になり出世した旦那がもう出来ないと言い出した。😓

確かにストレスやプレッシャーは今までと全然違うと思う。

だけど、社内恋愛で仕事ができる頑張ってるってのを見て好きになった1つの理由でもあります。

給料も凄い下がるし、頑張ってほしい。


お金、お金!って言うわけではなく、それだけ稼げる旦那の尊敬できる部分でもあったから、出世は誰でも出来る事じゃないし。

でも、上手く旦那に伝えれない、伝えれたとしても、旦那の負担になってしまうのかな。

コメント

∞

あなたの働く姿を尊敬していた。
あなたならできると思うしやりきって欲しいと思ってきたけど、本当の部分はあなたにしか解らないから決めたなら他の道を歩もう。
と、ストレートに伝えてはいかがでしょうか。