※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
家族・旦那

私がおかしいのかな?義両親についてです。絶対に前々から予定決めてたく…

私がおかしいのかな?
義両親についてです。絶対に前々から予定決めてたくせに当日にしかも数時間、数分前に今整骨院ならの帰りで帰り道に家に行ってもいいか?(行き着けの整骨院と義両親の家の間に私たちの家がある)というアポがきます。整骨院って予約いれますよね?普通家の片付けもあるだろうし、前日には連絡くれるのが普通じゃないでしょうか?アポが来るだけましなのでしょうか?
しかもピンポンもならず勝手に家に入ってきて、風呂上がりだったわたし達を直撃してきたり、ピンポンしないこと度々です。旦那スッポンポン見られてました。息子だからいいけど、それが私だったらと考えたらゾッとしました。たまたま鍵閉め忘れてた私たちも悪かったですけど、普通家族の家でもピンポンしますよね?私が変なんでしょうか?

コメント

エイヤ

ピンポンしないのは非常識ですよね😂ど田舎はありがちですが、、。自分の感性のままやられては困りますよね😢

• ちむ

ちむ

息子である旦那も非常識さに驚いていました💦そんなお隣さんみんな知り合いみたいな田舎でもなんでもないのにーって感じです😂

• 3月29日
いーいー

うちの義両親もアポなし訪問あってムカついたので直接、家にいるからって暇じゃないしアポなしなんて非常識!
息子の家でも私の家でもあるの!
最低2日前に連絡してきて!って言ったのに結局数分前とかに電話してくるからその都度怒ってます!

• ちむ

ちむ

怒れるの羨ましです😢
    育ってきた環境のせいで旦那もお母さんに対して他人行儀なとこあって強く怒らずにいて嫌なら言うからとは言ってくれますが気まずくなるのかなとか思って中々💔一度私も数日前に連絡くれるとありがたいと伝えてみます😢

• 3月29日
  • いーいー

いーいー

うちも義実家が家族なのに皆んな他人行儀で言いたい事は言わない変な家族です!
    だからこういうのは直接言わないと分からないんですよ。
    嫌われたって怖いものないと思いますよ!

• 3月29日
  • ちむ

ちむ

下にすみません🙇‍♀️

• 3月29日
ちむ

確かに旦那自体母親をよく思ってないみたいなので嫌われても怖いものはないですね!!頑張ります☺️

うちも義母はピンポン押さずに
ドアを開けてくるので
来ると連絡が来たらまず
玄関のドアが閉まっているか
確認しに行きます♡(笑)