※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

3カ月の娘がおり、服を新調しようと考えています。現在の服は汚れた時に着替える程度で、パジャマも必要です。服の着まわしやサイズについて相談しています。

現在、3カ月になる娘がいます。首はほぼすわってますが、完全ではありません。今、60を着ていますが、サイズアップのことも考えて、服を新調しようと思います。今はツーウェイを汚れたり汗かいたときにだけ服を着替えてます。今後のこと考えたらパジャマも視野に入れたいです。夜はまとまって寝てくれますが、昼寝がなかなかです。

みなさんは服を何着くらい着まわしたりしていますか?これから暑かったりかと思えば朝はまだ寒かったりしますよね。今ちなみに、60-70のカーディガンやパーカー、長袖のプレオールが二枚、半袖のが一枚、50-70のツーウェイが二枚、出産前に50-60のツーウェイはもぅちょっと着ない方がいいのかなというくらいがあります。

コメント

ミッフィー

冬物のカバーオール60~70は汗かくのでもう着せていませんが、年中素材のカバーオール60~70が7枚あります!💩が漏れたりよだれで濡れるので結構いります(笑)今はもう外出する時はセパレートで、カバーオールはパジャマ代わりです😊

• ゆい

ゆい

そうですね
    カバーオールは寝巻きになりそうですね!

• 3月30日