※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたむー
家族・旦那

引っ越しをし旦那さんの母から家から1時間ぐらいの距離になったので孫…

すいません少しだけ愚痴らせて下さい😔
引っ越しをし旦那さんの母から家から1時間ぐらいの距離になったので孫の顔を見に3日後にまた来るねっと旦那さん言い旦那さんも分かった‼︎って返事をしましたが、正直片付けも済んでないのにあんまり来て欲しくないっと思いました。それに家が少し広くなったから泊まりに来た時に1つ部屋が余るから泊まりに来た時はそこで寝ようって勝手に決められビックリしました。今までだって2週間に1回土日会って泊まっているのに…少しは家族3人の時間が欲しいです😢

コメント

丹都

義母は離婚をしている、はたまた義父が亡くなっているからそんな高頻度でお泊りしてるんですか?家庭があるのに泊まりにきてるんですか?

旦那様に言うしかないですよね。