※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ🔰
その他の疑問

妊娠中って、どうしても我慢しなくちゃいけないことが多い(°口°๑)みなさ…

妊娠中って、どうしても我慢しなくちゃいけないことが多い(°口°๑)
みなさんは出産後に何を解禁しましたか?
あたしはマグロが大好物なんですが……ずっと我慢してて早く食べたい!
後は卵かけご飯🐔

コメント

牡蠣ですね笑笑
それ以外は割と食べてたので☺️
あとお酒です笑笑

• とまこ🔰

とまこ🔰

牡蠣!?
    妊娠してなくても生は、下痢することがあるから食べてない……
    牡蠣フライ好きなんですけど、中のトロトロが何か妊娠中は危ないかなぁっと思って食べてないです……食いたい(笑)
    お酒………たしかに!

• 3月29日

生肉です!
生ハムは多少食べていましたが
ユッケやローストビーフはめっちゃ我慢したので
解禁したら、もうおいしすぎて😭😭

• とまこ🔰

とまこ🔰

生ハムあたし大好きですぅ〰アボカドとよく一緒に食べてました🐷
    そぉいえば食べてないや(笑)
    ユッケ食いたい〰
    そおいえば、トロトロのホルモン焼肉も気が引けて食べてない😖

• 3月29日
✧

生肉は我慢してたので、すぐ食べました🤣🌷
マグロや卵かけご飯は普通に食べてましたよ!!

• とまこ🔰

とまこ🔰

回転寿し行っても、アナゴとか蒸しエビとかポテトとか……サーモン1つ貰うくらいしか食べてないです🐟
    マグロ1つ食べたら止まらなそうで(笑)
    卵かけご飯は、職場の看護師が絶対食べるな!って脅すもので( i꒳​i )

• 3月29日
  • ✧

わたしはずっとつわりのあるタイプだったので、さっぱりして食べやすいお寿司に助けられてましたw
    現在も授乳中なのでお酒解禁はまだまだかなぁ…楽しみです😋🧡

• 3月29日
うさこママ

私も出産後はお寿司、ローストビーフ、卵かけご飯を解禁するのが楽しみです♪
同じですね(笑)
あとはムーミンバレーパークに行きたくて、安定期に行くか赤ちゃんが大きくなってきてから行くか悩んでます(*ơᴗơ)

• とまこ🔰

とまこ🔰

とりあえず、我慢していたものをひと通りテイクアウトで食べたいですよね🍚
    職場の人は、入院中塩分制限かけられて無塩食だったために、出産したら、味噌ラーメンをテイクアウトして病室で食ったらしいです(笑)
    あたしは切迫早産自宅安静ですが、出産の買い物や行きたい所に無理ない程度に行った方がいいですよ😛

• 3月29日
  • うさこママ

うさこママ

テイクアウト賛成です\(*ˊᗜˋ*)/
    職場の方、出産後速攻で味噌ラーメン…病室から漂う香りを考えるとちょっと笑ってしまいますが本人的には夢にまで見た瞬間!!でしょうね(*´꒳`*)
    体が大丈夫なら身軽なうちにっていいますものね。
    微妙に距離あるからせっかくなら子供にも楽しませてあげたい♡って思いつつも、私の方がはしゃぎそうなので安定期中がいいかもしれないですね(笑)
    とまこさんは来月位に出産予定なんですね…元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 3月29日
  • とまこ🔰

とまこ🔰

味噌ラーメンの匂いが病室中→廊下まで漂ってたみたいで、怒られたらしいですよ(笑)
    ムーミンパーク楽しんできてください(*Ü*)
    あたしも頑張ります💪('ω'💪)
    ありがとうございます。

• 3月29日
たかこ

同じくらいの週数で、同じこと考えてました♡
わたしも生物系を気兼ねなく食べたいです!!お寿司や卵かけご飯!!あと甘いもの食べたいけど、おっぱいに良くないんですよね‥うーん、と悩みどころです💦

• とまこ🔰

とまこ🔰

チョコレートは出産後控えた方がいいっていいますよね……
    でも今は食欲なくて菓子パンやら甘いものばかり食べてます(笑)
    食べられない目の前で旦那さんが美味しそうに生物食べてるから、最初は殺意を覚えました(笑)
    今は、あともう少しだ!って思って大丈夫ですけど٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月29日
  • たかこ

たかこ

いいですねー( ; ; )わたし血圧高めなのでパンとか控えてるんですよ〜〜菓子パン最高ですね♡甘いものは食べちゃってますけど後期になり尿蛋白もいきなり出たら嫌だし何かと我慢した臨月です。
    妊婦って我慢が多いですね💦でも幸せですけどね♡
    あと少しですね!頑張りましょう!

• 3月29日
  • とまこ🔰

とまこ🔰

下にコメントしちゃいました(笑)

• 3月29日
  • たかこ

たかこ

はい!お互い頑張りましょうー♡

• 3月29日
とまこ🔰

切迫早産で自宅安静なので腹も減らずパンかじってるだけですけどね(笑)🍞
血圧高めだと塩分制限もあるようだから、あと少し!
頑張りましよぉ〰👶

ささまる

海鮮ですっ!!!
お刺身、お寿司、沢山食べましたね(笑)

• とまこ🔰

とまこ🔰

やっぱり海鮮ものは我慢している人多いですよね🐟
    あたしもあと1ヶ月したら、たらふく食うのが楽しみ😊

• 3月30日
  • ささまる

ささまる

母子ともに無事にご出産されて、1ヶ月検診も問題なければ、出産祝いとして旦那様に連れてってもらってください🙌
    暖かい日が続いていますが、まだまだ朝晩冷え込むこともありますので、暖かくして過ごしてくださいね🎶
    あとすこしのマタニティライフ、楽しんでください🌟

• 3月30日