※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
ココロ・悩み

旦那が借金し、キャバクラで女性と遊んでいることが発覚。ストレスで体調不良が続き、別居を考えている。要りません。この考えは適切でしょうか。

旦那の借金グセが前々からひどくて、
年末にまた借金してキャバクラへ行き、
その女の子と店以外で遊んでました。
その時はお互いの両親を交える話し合いで
私はもう一回旦那を信じることに。

でも今月になって旦那の待ち受けを見てみると
キャバクラの女の子と撮ったツーショット写真が
10枚ぐらいコラージュしたものが待ち受け
にしてありました、、、
理由を聞くと魔がさしたとかなんとか、、、
正直呆れました。

その日から頭痛、肩こり、憂鬱な気分が続き
婦人科、精神科に行きました。
体調不良はストレスからくるものでした。
精神科からはお薬を処方されてます

今は旦那と一緒に居たくないです。
別の所に住んでもらおうと思ってます。
住む所は昔住んでた家があります。
旦那の通勤先のちかくです。
元々義両親のものなので家賃、光熱費などは要りません。
その考えに行き着くにはおかしくないですよね?

コメント

mi

おかしくないと思います!
私なら許しません

  • ソフィア

    ソフィア

    信じようと思ってたのに裏切られました。しかもその言い訳が魔がさしたって私の気持ち、軽く見られてるんだなって思いました。
    同居してる義母にこの経緯を伝えてしばらく帰ってこないと伝えると
    元々頭痛もちだよね?いつまでそーしてるつもり?といわれ、私の心配とかはないんだ😅とおもい悲しくなりました笑

    • 3月29日
  • mi

    mi

    別れた方がいいと思います😰😰わざわざ苦労する人と一緒にいる必要ないです‼️

    • 3月29日
deleted user

借金してまでキャバクラは病気なんじゃないのって思ってしまいます、、、
しかも待ち受けにするとかありえないです
遊びたいなら独身に戻れって感じですね
一緒に居るのはソフィアさんの体が心配です
ソフィアさんが別居したいと思うのならそれでいいと思います、旦那さんは別居になっても文句言える立場じゃないです

  • ソフィア

    ソフィア

    しかも借金はもうブラックリスト乗ってるのでできず、私の財布のカードで遊んできてました。
    頑張る、直すというから私も信じてたのにショックです。

    • 3月29日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

クソ野郎ですね💢💢

なにが魔が差しただって感じです(#`皿´)/💢💢

ご自身の為にも離れた方が良いと思います😭💦

  • ソフィア

    ソフィア

    別れたいです。でもどうしても子供のことを考えると😂
    私も自立してないので別れるのは不安です

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

いやいや、コラージュした写真を待ち受けになんて自らバラしてるようなものですよね😓
全然悪いと思ってませんね。

私も即別居すると思います!

  • ソフィア

    ソフィア

    バカですよね〜
    その待ち受けが思い出したくもないのにフラッシュバックして辛いです

    • 3月29日
M

待ち受けにする時点で考えが浅はかだし
魔が差したとかじゃなくて
中毒みたいなものです。

出て行けと言っても出て行こうとしないんじゃないでしょうか?
本当に許せないですね

ソフィアさん大丈夫ですか?
旦那さんと離れて暮らしても
しばらくは憂鬱な気持ちはすぐに消えないでしょうが
追い出せそうなら追い出したほうがいいと思います。

  • ソフィア

    ソフィア

    下の方に返信してしまいました😂

    • 3月29日
  • M

    M

    義母もおかしい人なんですね😳

    もし、ここで離婚をしなければ
    いずれそんな義母の介護までしなきゃいけなくなります。

    ソフィアさんのこと大切にしてくれなかった人たちのこと
    大切にする必要なんてないですよ😳

    義母がそんな態度なら
    ソフィアさんのご両親にも相談していいと思いますよ。
    心配かけるかもしれないですけど、
    そんな家族に振り回されてソフィアさんの一生が終わるの勿体ないです!

    • 3月29日
ソフィア

本当にやることが子供っぽいです。ちょっと考えればすぐばれそうとか私を傷つけるとか分かるのに。

実は今旦那の仕事が忙しくて
仕事場に近い家に旦那が一週間ぐらい泊まってます。
日曜になれば帰ってくるという感じですが、その日曜がくると思うと気が重くて、、、
今は旦那の義両親と同居中ですがこのことを義母に伝えたところ、私の心配なんて一切していませんでした😂
親子揃って思いやりがかけてる😂