※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

岐阜県大垣市で体重を測る場所は保健センターですか?キッズピアについても知りたいです。行くのを躊躇しています。

岐阜県大垣市で体重などを測ってもらえる所はどこでしょうか?
保健センターとかでしょうか?

あとキッズピアも行ったことないんですがどんなところですか?😅
グズったりして泣かれると…と思うとなかなか行くことに躊躇してしまってます💦
赤ちゃんだから泣くのはわかってるんですが(;´∀`)

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

保健センターは毎週水曜の午前中に乳幼児相談やってるので、その時に行けば測ってもらえますよ🙂
行ったことはないので詳細は分かりませんが、土曜日は南部センターでも乳幼児相談やってるって見ました!

キッズピアは綺麗ですし、赤ちゃんがゴロンしたり遊べるスペースもあるので過ごしやすいと思います✨
お昼前頃からどんどん人が増えて賑やかな雰囲気になるので、誰かが泣いてても別に気にならないですよ😊
同じ月齢児のおしゃべり会の日に行ってみると良いかもですね♪

  • はる

    はる

    乳幼児相談なら話も聞いてもらえそうですね!
    さっそく来週にでも行ってみます🍀

    キッズピア、賑やかってことは結構人がいそうですね(;´∀`)
    泣いてても気にならないなら安心です😅
    スケジュールみておしゃべり会にも行ってみようと思います✨

    回答ありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月29日
deleted user

ショッピングモールに身長計や体重計ありますよ!
大垣イオンや、アクアウォークにあります!
キッズピアは駅前なので駐車場がないのが難点ですが、いろいろイベントはやっているので参加してみてもいいと思います!

  • はる

    はる

    ショッピングモールにあるんですか!
    初めて知りました✨
    買い物ついでにもいいですね😃

    確かに駅前は駐車場に困りますね💦
    でも行ってみたいと思います!

    回答ありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月30日
😆スマイル😆

大垣イオンは2階イオンの買い物側のベビー服売り場にある授乳コーナーに置いてありました😊
勝手に出来るので気楽です👍🤣

  • はる

    はる

    具体的な場所までありがとうございます!🍀
    ショッピングモールはオムツ替えや授乳室だけと思っていたので…💦
    初めてなので気楽にできるならありがたいです😌

    回答ありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月30日