※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
産婦人科・小児科

ロタの予防接種、2回のやつと3回のやつはなんの違いがあるのでしょうか??😂

ロタの予防接種、2回のやつと3回のやつはなんの違いがあるのでしょうか??😂

コメント

種類の違いみたいですが、中身は同じと説明されました!
早く済ませないので2回のやつにしました!

• めめまる

めめまる

なるほど!!
    効果はおなじなんですね!
    参考になりました!
    ありがとうございます😳

• 3月30日
らるらりら

2回の方は人間から採取したもの、
3回の方は牛から採取したものだと
聞きましたよ!値段は張りますが
うちは2回の方にしました☺

• めめまる

めめまる

牛!?そんな差があるんですね!
    なるほど!!2回にしようかな!!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます❤

• 3月30日
おさる

説明書か何かに、
2回の方は一番流行する1種類のウイルスに対応、
3回の方は流行しやすい5種類くらいに対応していると書いてあった気がします。
病院によってどちらか決まっていました❗️総額は同じくらいでした。

• めめまる

めめまる

なるほど!そんな差があるんですね!こっち!って決まっている方がどっちが良いとか分からないのでありがたいです😳参考になりました!
    ありがとうございます❤

• 3月30日
フォレスト

2回より3回の方が効果が長く色んなウィルスに効果があると説明されました。
病院により金額が違うため確認してから注射した方が良いと思いますよ😊

• めめまる

めめまる

そうですね!お値段、その他色々確認してみます!細かい差があり難しいですね、、とても参考になりました!
    ありがとうございます🥰

• 3月30日
ママりん

3回の方は牛からのやつなので副反応しやすいみたいです。2回のやつでも3回のやつと同じくらいの効果は発揮するので二回でも良いんじゃないでしょうか?うちは二回にしました。

• めめまる

めめまる

2回のやつにしたのですね!確かに牛のやつより 2回の方が多そうなので私もそっちにしようかと思います!( ¨̮ )‪︎❤︎参考になりました!ありがとうございます❤

• 3月30日