※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆大好き♪
家族・旦那

主人とその元彼女について皆さんがどう思うか聞かせてください😊今日お昼…

こんにちは!
主人とその元彼女について皆さんがどう思うか聞かせてください😊
今日お昼くらいに主人から突然、「久しぶりに元カノから連絡が来て、久しぶりに東京に来るから会わない?って誘われた。こっちも三人目生まれるし、忙しいからねぇ。でも、、、もしかしたら先短いのかな?ねぇ!」と言われました。

その元カノは最近子宮頸がんと腎臓病で入院?通院していたらしいです。
彼女は結婚したかったらしいですが、主人はその気がなかったらしくたぶん2011?12年位まで付き合って結婚することなく別れたと以前主人から聞いてます。

私は、時間が合えば行ってくれば?私は気にしないよ!と言いました。本音です。

病気も重なって久しぶりに主人に会って話を聞いて欲しいのかな?と思います。

「元カノは彼氏居るのかなぁ?私は快諾したけど、お互いの立場が逆だったらどうする?」と主人に聞いたら、するわけないじゃん!と言われ何だか少しモヤモヤしました。

こういう事柄に対し、変に私が疑ったり嫌がったりしたら心が狭いと思われちゃいそうで嫌なんです(そもそも疑ってもないし嫌がってもない)

彼は、もういいよ、なんか面倒臭いしこっちも育児家事で忙しいんだから適当な理由つけて断るわ!と少し投げやりな感じに言ってました。

主人気分を害したら申し訳ないなぁと思いながら実際に客観的に見たらどうなのかな?と思い質問しました。
文面めちゃくちゃですみませんでした。

コメント

結婚したら、というか結婚を前提としてお付き合いしている相手がいる時点で元交際者に会うのは私の中では常識外れなことになります🤔

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

返信ありがとうございます。
    あまりこんな事もないですよね、私も会わないと思います。🤔

• 3月29日
メメ

私なら幾ら理由があろうと、夫が元カノと会うのは嫌です
たぶん、同じことを私がするのも夫は嫌がりますね🤔
例え病状が思わしくなくて、先が短いとして元恋人に会って今更何を話すんでしょうか…😅

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

何を話すのでしょう?彼らのみぞ知る、、、ですね。🤔
    主人もやましいことがないので、素直に話してくれてると思うので疑う事もないですが、彼女が何をしたいかは正直同じ女性として理解できません。
    病気が良くなる事を願うのみです。
    コメントありがとうございました😊

• 3月29日
みやこ

わたしだったらどんな理由だろうと旦那が元カノの会うのは嫌ですしありえないです😅
文章を見た限りは2人ぽいので何人かならいいですが先が短いとして自分の旦那と2人で会う必要があるのかなって思ってしまいます。

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

主人も心配そうで会いたそうな感じがしたので尊重するべきかな?と思っていました。
    やはり嫌という意見が多いですね!
    会うとしたら2人になるのでしょうが、どうなることやらです。😅

• 3月29日
kie

冷たい言い方ですが、元カノの先が短いとか知ったこっちゃないですねー。
そもそも結婚してて子供もいる元カレに連絡してくる女、ろくなもんじゃないと思います。

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

確かに、、そうですね。
    正論です!
    どうなるか見守りたいと思います。
    返信ありがとうございました😊

• 3月29日

私も、行きたいならどうぞです🤗
この辺り価値観が合わないとしんどいですよね😂

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

私も心配なら行って話聞いてあげたら?という感じです。
    でも立場が逆なら主人は私を絶対行かせないと言います。😇
    やはり意見の違いはあります🤔
    コメントありがとうございました😊

• 3月29日
ぱん

客観的にみたらどうでしょうね、価値観にもよると思います。常識って、割と人それぞれなので…。私はわざわざ元彼に連絡取りませんが、久々に東京いくから!と連絡取りそうな友達は何人かいます。
かなり社交的な子に多いです。

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

そうですよね、基準が人それぞれなので意見もわかれますね。
    この場合、妻目線だと嫌と感じる方が多い様で。
    主人はやましい事がないから全てを話してくれてると思うので今回は見守りたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月29日